« 大日本人 | トップページ | シロダマン・・・無念ステイン塗れ・・・の巻き »

撃沈!ワンフレーズ!!TOMOYUの胸キュン大放出SP!

今日は、熱気冷めやらぬ気候で渋谷は夏真っ盛りの猛暑となっておりますA=´、`=)ゞ




そんなTOMOYUは、ありきたりにサッカーの事をブログで書く様なブロガーには育てられて居ないのです。




って事で本日は、決勝トーナメントを上回る熱戦!男対女の色恋試合第3戦!!




この批判好きTOMOYUですら胸キュンしちゃう・・・男が男らしく見える瞬間を教えちゃうぞっ( ̄▽ ̄)=3




さぁさぁ渋谷をチンタラ歩くそこの日本男子。若気の至り何ぞにかぶれている場合ではないぞよ!君も男の端くれならば、期待され、求められて、出来て当然。百聞は一見に如かず。よっ旦那ぁ、見ないと損しまっせ(´0ノ`*)








其の壱、人に優しいおとこ




家族はもちろん、自分よりも力の弱い生き物すべてを慈愛する心。そして、配慮し堂々と行動ができるその姿。格好ええやん(゜ρ゜*)お父さん、お母さんに面と向かって感謝を言える男・どんな子どもも可愛いと言える男・お年寄りを一番に想える男・・・何気ない気遣いができる男は男として間違いないのです!!ぁ、間違っても、普段から思っていないとできないことですからね(・∀・)/








其の弐、話聞き上手なおとこ




近付いて丁寧に喋りかけられたり、私の目を見てきちんと目でも会話ができたりな男は、それだけで好印象です。きっと、女という生き物は、食べるためではなく、話をするために口が付いているのです。。いいですか?この人は話を聞いてくれてる・・・という感覚は、この人は私を分かってくれている・・・と一緒です(^_-)☆





其の参、不器用なりに形にしてくれるおとこ




大切だから何かしてやりたい、何がしてやれるだろう・・・そんな気持ちだけで嬉しいですが、それを実感したとき、女は幸せです(´∀`)そして抜群のシチュエーション!何よりも・・・身体が弱っているとき!!これです。弱っているときに気を利かせようとがんばる男、しかも弱っているから、外見は問わず誰でも優しさが男らしく感じる瞬間・・・これはチャンスですよぉー(ーдー。)








其の四、どんな人にも、頭を下げられるおとこ




挨拶・感謝・謝罪の気持ちを言葉と共に、頭を下げられる男の人はとても美しいと思います。もちろん仕事以外のお話ですよ。さり気ない日常生活の中でペコッと出来るだけで見る目は変わってきますね。特に、プライドの塊で造られて居る男子が年下の男の子にもペコっとおじぎを出来たら、ますます胸キュンしちゃいますね~(*^.^*)やはり、気持ちは身体で表現するのが何事も1番ですな!!








其の伍、子供の様に、思いっきりはしゃいじゃうおとこ




いつまでたっても、子供・・・だけど大人になると中々そんな姿を見せれなくなるのが日常です。がぁ!しかし、大はしゃぎ出来る場になると子供みたいな笑顔で夢中になって、遊んでいる姿には母性本能くすぐられまくりですね(*゚ー゚)ゞ女の子を見てニヤニヤして居るより、よっぽどゲームセンターではしゃいでる男の方が微笑ましくて可愛いです。








其の六、自分の意見を相手にしっかり伝えられるおとこ




男世界と言うのは、とても上下関係が厳しいですよね~(・Θ・;)しかし、自分の意見をしっかりと、年下の子には威圧感を与えず伝え、年上の方には尊敬の気持ちを配慮しつつ伝えられたら・・・もぅ抱かれてもいいです!!!自分の意見を伝えるのは難しいと思いますが、それは相手によっての伝え方次第なんですね~(。・ω・)ノ゙男として、知識・技量・センスが問われる高度な技術になります。






さぁ~お気づきかもしれませんがTOMOYUは、外見的な胸キュンポイントは一つも無いのですヽ(゜▽、゜)ノ一般的な女子からよく聞く、いつも私服の人がスーツを着たら・・・と有りますが、そんな事は高校生で卒業なんです!


有る程度、身だしなみとお洒落をして居てくれれば、大人女子はいいのです。何度も言ってますが、ティシャツ・デニム・スニーカーで心有る男の方が、よっぽどモテ男なんです(・ω・)/外見にお金を使う前に、内面を磨く事にお金を費やして頂きたい次第でごぜーます(。-人-。)






そして、最後に内面で女の子を胸キュンさせている芸能人の方々をどうぞ~(*^-^)b






芸人部門から、中身のみ勝負にかけて可愛い奥様をGETした・・・


ザブングルの加藤歩さん。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


ゾックゾックするやろ~




俳優部門から、ルーキーズで大人女子に人気のキャラ平塚を演じた・・・


桐谷健太さん。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


「周りは俺の魅力に気づいていないだけ!」




ジャニーズ部門から、ジャニーズと言う枠から外れ三枚目になって居る・・・


香取慎吾さん。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


永遠の少年!!






三人共・・・表情素敵すぎです。






今日のぼやきホワイトニング




当サロンのホワイトニングジェルは1ヶ月分で4200円になります。


と言う事は、1日にすると140円!!!1杯のコーヒーを我慢するだけで歯が白くなれるんですね~( ̄ー ̄)




いましろスローガン出来ました。


【1日1杯のコーヒーを1日1回のホワイトニングに!!】




www.imashiro.info
をポチッとなφ(.. )






TOMOYU

|

« 大日本人 | トップページ | シロダマン・・・無念ステイン塗れ・・・の巻き »