« リアル魔女たちの22時~TOMOYUの反省会&報告書blog~ | トップページ | 大日本人 »

コレコレ善百景~感じるも感じないもあなた次第SP~

あらあらあのこはずぶぬれだ~やなぎのねかたでないている~

ピッチピッチチャップチャップランランラ~ン


かあさんぼくのをかしましょうか~きみきみこのかささしたまえ~

ピッチピッチチャップチャップランランラ~ン


童謡「あめふり」の3、4節目ですね。都市伝説では、あのこが亡霊で迎えに来てくれない母親をずっと待っていて、傘をかしたぼくは、取り憑かれたぁーぁ(/TДT)/とかあるみたいですよ。みなさん、もしも帰宅途中に柳の下で泣いている子がいても、傘を貸し与えてはいけませんよっ(σ・∀・)σ




最近の不況世情から、TVや雑誌でよく取り上げてますよね~占い。占いと一口に言っても、占星術・手相・0学・算命式・水晶・風水・タロット・・・よくまぁそんなに思い付くもんだ。ちなみに私は、自分に都合の好い占い結果だけ信じようとするタイプですヾ( ´ー`)みなさんはお好きですか・・・?
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

先日の『うわさ体感バラエティくちこみっ』で恋愛的中されてたマリエさん↑



そんなご都合主義TOMOの発見したオススメ占いサイトです。

http://hanihoh.com/love2/

その名も、「恋愛成績表」。質問に答えていくと、自己分析と恋愛に対する姿勢を採点してくれます。

しかも、気持ち良いくらい言い切られて割と批判口調ですヽ(゜▽、゜)ノ

一部例として・・・私の場合・・・【何事も押し殺す形で決着するのはやめてください。どんな人生だったかはわかりませんが、純粋さに欠けています。あなたに向上心はありません。男を弄んで捨てる素質がありますが、可能だとしてもやめてください。どうか善人で居てください。】

ねっ?素敵でしょ??今度YUにもやらせよーっと( ̄ー☆




そして、占いでも風水とスピリチュアリティの分野からブームとなっているもの・・・『パワースポット』ですね。エネルギーの集中する場所。とwikiにはあります。そしてエネルギーって辞書で引くと、気力・活力。精力。ですって。。精力も集中しちゃまずいんでは・・・と結局理解はできないまま、都内のパワースポットとネット上で公認されているところを紹介しまーす。




○高尾山(八王子市高尾町)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

心身浄化ができ、心新たにしてくれるスポット高尾山。天狗が住んでいるそうなので、もし万が一会えたあなたはパワー倍増っ・・・( ゜∋゜)私は小さいときになぜか東京観光として高尾山に行ったことがあるらしいのですが、山を登った記憶すらないです。



○明治神宮(渋谷区代々木神園町)

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

「清正井」という神宮内にある湧き水溢れる井戸です。創造のエネルギーを持つといわれる明治神宮は、参拝者日本一だけあって人の気が集まり易いのでしょうかね。私は森のビアガーデンで飲んだ暮れる前に、エネルギーチャージとして立ち寄る予定です( ̄* ̄ )




○等々力渓谷(世田谷区等々力)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
多摩川に繋がる一級河川の「谷沢川」の渓谷。心に平安を与えてくれるらしい等々力渓谷です。川沿いのなだらか~な道を優しく揺らぐおだやか~な緑に包まれて歩くことができます。地方でもこんな自然な自然風景はあんまりないですo(・_・= ・_・)o




○深大寺(調布市深大寺元町)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
森厳な雰囲気と、由緒ある風情で落ち着く深大寺。これはお寺前に並ぶお蕎麦屋さんです。江戸時代から名のある深大寺そばは、そばらしいコシと味で美味ですよ!!毎年初詣に騒ぎに行かせて頂いておりますm(_ _ )m



以上、明治神宮以外何気に行ったことあった都内パワースポットでしたぁ。



私の叔母は霊媒師が副職なのですが・・・彼女に聞いたところ、大地に縁のある自然または、生きている人の往来が良くあり手入れが施されている神社・お寺は普段から気の流れが良いそうです。



う~ん。きっと、パワースポットに行くぞって思って出向いたら、意識上も何かしら変わるのでしょう( ̄ー ̄)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
最後は、パワーストーン店「na-mu」を大流行させた、占い大好き北川景子さん↑





「今日のぼやき♥akn♥Beauty」


夏の冷房は冬の乾燥よりお肌へ負担らしい。


そんな女子へのオススメ食材(*´Д`)

角質の潤いを保つ成分セラミドを多く含むのが・・・生芋こんにゃく。

そして、顔色を改善してくれるクエン酸といえば・・・梅干し。。


上手く料理して乾燥からお肌を守ってねっ(*´Д`)=з





TOMO歯

|

« リアル魔女たちの22時~TOMOYUの反省会&報告書blog~ | トップページ | 大日本人 »