« ノーモラル。ノーセンス。それでいいのか日本人!?こんな大人にはTOMOYUからレッドカードSP! | トップページ | コレコレ善百景~感じるも感じないもあなた次第SP~ »

リアル魔女たちの22時~TOMOYUの反省会&報告書blog~

皆様。TOMOとYUことTOMOYUは、この度大変失礼な事態を引き起こしてしまった為、深く謝罪致します・・・今の今まで、せきらら白書では数多くのファッション考察・批判を行って参りました。ファッションの分野は、少しでも皆様に楽しんで頂きたいとの思いから、渋谷系ギャル・森ガール・渋原系メンズ・木こり君など知識の薄い分野にも懸命に辛口で勤めました。しかし・・・やっと気が付けました。世の若者ばかりへ向けたブログではTOMOYUは何も成長しない。人生の諸先輩方を差し置いて、今の今まで何を記してきたのかと。そして何よりも、当いましろサロンのお得意様層は、紛れも無く、大人の色気と貫禄漂うミセス・ハイミセス・シニア世代の方々なのです!!そして、TOMOYUはここに誓います。今後は若者独特の概念は捨て去り、視点を変えて、全ての世代の方に愉しんで頂けるブログを記してゆくことを!!!



・・・という所存で、本日は、季節の変わり目定番!「TOMOYUの勝手辛口ファッションチェック!若さに打ち勝つ強さがある!アダルト50代後半~シニア90代層アメブロガーの方々必見!定番ミセスファッション特集!!」を行います(*´Д`)=з




まずは、ミセスのたしなみとしての基本、ウエストゴム素材綿パンツです↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
↑こちらのパンツは、便利な裾ファスナー付き!通院にも融通が利くタイプなんですねぇ(´∀`*)



世のイケてるミセス達は、こちらのタイプのパンツを色違いで揃え、日々履き替えます。よって、お洒落と個性は、全てパンツに合わせる上着で決めるのですねぇ~(≧▽≦)



では、お洒落ミセスの大人気上着をご紹介していきましょう。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
エスバンディー素材涼しく・よく伸びるミセスのプリントブラウス七分袖


薔薇、雫、茂み・・・モチーフのオンパレード。素敵ですねぇ。。黒地をベースとした4色以上の色使いがあるブラウスは、街中でも注目の的というか目に入らざるを得ない存在になること確実です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
七分袖さらさらブラウス・赤


生地の伸縮性と吸収性にこだわるのもミセスファッションの基礎ですよね。たまに突然原色を着て、華やかな印象を持たせるのも上級テクニックです(・ω・)/インナーはもちろん柄物チュニックを合わせます。




リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
高級シフォンジョーゼット・小花プリント七分袖チュニック・オーバーブラウス


見るだけで涼しさが伝わってくるシフォン素材ですね~(*^o^*)そして今期、ギャルに大人気の小花柄をあしらいオーバーサイズで足を細く見せる効果抜群ですね!!ミセスがシフォン素材をまとうと、優しいオーラ全開です(-^□^-)




リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
ロングネックレス付き・豹のパネル柄フレンチ・チュニックT


若干・・・大阪のミセス代表の匂いプンプンなんですが、大柄ものが似合うのもミセス特権ですね!!若者には着こなせない大柄シャツ+大柄のロングネックレス≧(´▽`)≦ナウイ!ナウ過ぎるぅぅぅ~(´0ノ`*)



そして・・・小物部門
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
吸収性抜群コットン素材・アジャスター付き手作り風サンバイザー


ミセスにとって日焼けは悪魔の様な物でして、前が見えるか心配ですが・・・これほどまでに日焼け防止に徹底する美へのこだわりは、素晴らしいですね~(´∀`)見た目なんかよりも、美肌への追求優先な姿には見習いたい次第です。



リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
ビーズ制手作りとんぼブローチ・和柄


心優しいミセスにとって、虫さんや動物さん達はお仲間なんです。いつも、一緒にお散歩気分を味わえる様にジャケット・帽子・バックに付けます。他には縁起の良い、ふくろう(幸せを運んでくれる)・猫(厄除け・人を招く)かえる(お金が返る)などのモチーフアイテムを持って居るミセスも良く見られますね(=⌒▽⌒=)本当、チャーミングですよね~





いかがでしたでしょうか?

このファッションの中の一つは、お母さんもしくはおばちゃんに当てはまったのでは、ないでしょうか??


そして、またもやTOMOYUは気づいてしまったんです・・・( ̄▽+ ̄*)

ミセスは、渋谷系ギャル要素と森ガール要素を上手く取り入れていると・・・・


TOMOYUの過去のファッションチェックを見て貰えば解りますが、今期のギャルちゃんには小花柄が大流行していて、森ガール姫には動物達は必須アイテムなんです!!!

ミセスは、その要素を昔から変わらずファッションに取り入れていたんですね~(・ω・)/

そんな、森ギャルミセスをTOMOYUは、尊敬し優しく見守る事をここに誓いまーーーーす(*゜▽゜ノノ゛☆



最後に、そんなミセスが好きな熟女好き芸人のオードリーの春日ヾ( ´ー`)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
ティース!ぢゃなくて、トゥース!春日さんは、本当に熟女が好きなのかは謎ですが、今度はこんなファッションの熟女とデートして居るのをパパラッチされて欲しいですねー☆-( ^-゚)vヘッ!!



本日のブログ・・・画像までミセスサイズにすることなかろうに・・・( ̄ー ̄;ある意味ミセスには見やすい優しいブログとなりましたぁ。






「今日のぼやき♥akn♥私服」


UNIQLO黒七分袖スエット1,600円+誰かにもらったキャミソールPriceless+UNIQLOハーフパンツ2,000円+3足で1,000円レギンス+2,000円サンダル=今日のTOMOの全身6,000円也


たぶんTOMO本体の価値は6,000円以上あるはず・・・(><;)







歯TOMOYU歯







|

« ノーモラル。ノーセンス。それでいいのか日本人!?こんな大人にはTOMOYUからレッドカードSP! | トップページ | コレコレ善百景~感じるも感じないもあなた次第SP~ »