« 人生お気楽論。 | トップページ | 心ゆさぶる!袋とじ ROCK TOMOYU »

FIFAより熱い戦いが有る!ハガネの歯女子VSオーラル芸人


降っちゃいましたね。雨。今のTOMOYUの気持ちです↓

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

早く丁度いい天気になって欲しいですね。



と、ゆうことで本日は、芸能ネタ

〈人を笑わせるのが仕事なら・・・先ず自分の笑顔を磨くべしっ。芸人さんも歯が命。。オーラル芸人!!でーす(°∀°)b

笑顔は他人に伝染しますからねっ。



では、コンビ結成暦順にご紹介。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
93’結成 ロンドンブーツ1号2号〈田村淳・田村亮〉


結成当初は、当サロンの近くの渋谷界隈で路上ライブを行い、徐々に注目されたロンブー。今はコンビよりもピンで見かける方が多いほどの安定感( ´艸`)淳はビジュアル系、亮くんはナチュラル系といったところですね。潜在写真では分かりませんが、淳の歯も何気に綺麗です・・・安室ちゃんがこの人が良いってゆうなら、誰も止めません・・・( p_q)




リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
91’結成 キャイ~ン〈ウド鈴木・天野ひろゆき〉


友だち以上恋人未満な、微笑ましいコンビ愛に溢れたお二人ですね(・ω・)/ネタは全て天野くんが担当し、ウッチャンナンチャンの弟分的存在で活躍しました。天野くぅ~んは家電芸人として、話題の携帯電動歯ブラシ「ポケットドルツ」を紹介するなど、やはりオーラル芸人として100点満点です。



リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
90’結成 よゐこ〈有野晋哉・濱口優〉


個性派として老若男女に人気のよゐこ。ツッコミ担当の濱口マッサルが天然ボケということで・・・ボケツッコミの担当が特に無いという異色コンビ(・・;)スポーツやゲーム、グルメなどなどヲタク顔負けの多趣味で、ラジオ出演や雑誌の連載を持つほどです。これからはどの分野からオーラルケアに携わるかが見ものです。



リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

88’結成 爆笑問題〈田中裕二・太田光〉


もはや文化人となって居る爆笑問題。二人の名が知られたのは、今のレッドカーッぺット以上にブームになったボキャブラ天国です。各界の著名人(落語家・政治家・キャスターなど・・・)との対談や接点が有り太田は、日本の首相になって欲しい芸能人で上位になるほど、頭の回転は速いのですが・・・それは奥様のお陰かな(^~^)やはり、人に物申すにはオーラルケアは基本ですよね!!!




リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
82’結成 ダウンタウン〈松本人志・浜田雅功〉


出ました!!大御所!!!TOMOYUは『ダウンタウンのごっつええ感じ』世代なので、ダウンタウンはもはやアイドルなのです。小学生だったTOMOYUも松っちゃんが創るシュールな笑いの魔術に掛けられっぱなしです。音楽業・映画監督業・俳優業・・・何をしても話題になりヒットする二人のオーラルケアも、当たり前の様にばっちし決まってますね(*゜▽゜ノノ゛☆



TOMOYUは、またもや気づいてしまった( ̄ー☆

オーラルケアがしっかり出来ている人と言うのは、職や生活が安定して居ると・・・『お金持ちだから余裕が有るんだよ~┐( ̄ヘ ̄)』とぼやいた、そこの君!!!!


最初に紹介したロンブーの亮君は、売れない頃から縁担ぎの為に高いマンションに住んで居たり、高いご飯を食べて居たのを知っているかい??

それを始めたら、どんどん売れる様になり、今では淳の横に居るだけで大金を貰って居ると言う、こんな亮君のジンクスを信じTOMOYUは頑張りますので、皆さんも一緒に頑張りませんか~??


人間にとって、衣・食・住は本当に大切なんです(°∀°)b オーラルケアは食の一種に入りますからね!!


そんな、TOMOYUの期待に答えてくれない・・・

ケンドー・コバヤシさん。(;°皿°)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
女の子にモテモテなのは認めますが、そろそろオーラルケア初めて冠番組をもぎ取って下さいねo(^▽^)o

あ、歯を白くしたらもっとモテ街道まっしぐらかもしれませんね~( ̄∀ ̄)


是非、いましろサロンに【このへんトラベラー】へ来てくださーーーーーい(^O^)/お待ちしております。


www.imashiro.info で亮君ドリームを叶えたい方・・・ポチッとなφ(.. )




「今日のぼやき♥akn♥ホワイトニング」


ねぇ~知っとるかいね!(・ɵ・)


皆は歯を短期間で白くする事を求めてるみたいけんね、日本人のエナメル質はアメリカ人よりデリケートで、歯に染みやすいんよ!

せやから、出来るだけ低濃度で期間をかけたホワイトニングの方が快適で健康的に出来るっと!


ダイエットと一緒で、ゆっくり行うことが健康にもええし、リバンドも少ないんね!ということは、Vividは理想的なホワイトニングやね!(・ɵ・)!


※バリィさん・・・今治弁出来てますか??採点おねげーしますo(_ _*)o




歯TOMOYU歯

|

« 人生お気楽論。 | トップページ | 心ゆさぶる!袋とじ ROCK TOMOYU »