« あのキャラクターは今・・・大概ビフォーアフター。皆さん・・・思い出せますか? | トップページ

人生ドラマアカデミー賞「残念賞」ノミネート・・・ふぞろいの女たち・・・

こんばんは。TOMOYUでございます。しかし・・・蒸されますね。今日1日外に黙って立っていても、1キロくらいは痩せそうな陽気です(@Д@;



そんなジメり過ぎな今日は、言いたい事を思いっきり言って、せめて気持ちくらいスッキリさせまーす。

「女としてセンスないですからぁ・・・残念っ!TOMOYUの知ってるあのコ斬りっ・・・これだから女って辞められない特集」

あの女、嫌い。とか、あの態度、何かが気に喰わない。とかとか。女は一言で納まるはずもない愚痴を、日々秘め隠しているものですヽ(゚◇゚ )ノそんな貴女の秘めたる心、代弁させて下さい。TOMOYUが代わりに吐き出しましょう!さぁ湿気も思わず拡散しちゃう、ストレス発散大会のはじまり~はじまり~~(´0ノ`*)




残念賞女A どんな時も、こんな時も、私が世界で1番可愛いのおんな


「私は、スタイルも顔もいいしぃ~ファッションとメイクは、いつもバッチリだしぃ~ナンパとか良くされちゃって~まじ、困るしぃ~」・・・と心の中で常に思って居る女の子、あなたの周りに一人は居ませんか?賞女Aは、自分中心で物事が進んで居ないとご機嫌斜めになっちゃうから気をつけろ!!とりあえず、こんな賞女には、イラッとせずに逆に面白い子だなと思って、客観的に見るといいでしょう(´0ノ`*)でも、一緒に居ると気を使うから3ヶ月に1回ぐらいのペースでね!!



残念賞女B 自慢する程でもない過去に浸り続けるおんな


「昔は、よくスカウトされたりぃ~カットモデル頼まれて雑誌に載ったりして~読者モデルもやっちゃたんだからぁ~」・・・と、雑誌に載った事が有る子は今や70%は、居ますし、スカウトって言ってもねー。。。何のスカウトなんだか(・_・;)とりあえず、騙されて素人モノのDVDに出されたりしなくて、良かったですよ。YUの尊敬する先輩が、『過去の自慢をする奴は現在の自分がろくでもない事からの表れだから、そんな人には絶対付いていくな!』と・・・なうの時代なう!!


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
鈴木亜美さん・・・過去に浸り続けてないといいけどねっ( ̄ー☆


残念賞女C 卑屈・屁理屈・退屈・・・くつくつおんな


「どうせ私なんか幸せになれし、努力しても綺麗にならないし、何の趣味も特技もないから、一生一人身だし、もう賞味期限切れだわ。」・・・返答に困りますよ。姉さん・・・「そんな事ないですよ~」何て、社交辞令も甚だしいし、詳しくアドバイスしたらプライド傷つけちゃいそうです。とりあえず、一緒の趣味でも何か作りましょうか??そしたら、出会いも有ったりして、余計な事も考えずに済みそうですよね!!って、言うしかないかなぁ~ヽ(;´ω`)ノあー胸がキリキリ・・・繊細な心を傷つけない様にね!!


残念賞女D 自分の罪を認められず悩むおんな


「出会い無いからねぇ~あの上司が性格悪いからさぁ~友達が自分勝手だからさぁ~」・・・と、全てにおいて他人のせいにして行きて居ても何も成長しないので有ります!!確かにそうかもしれませんが、自分の非を認められないまま、他人のせいにして安心感を得ちゃって、ずーーっとそのままの君じゃ勿体無いぜよA=´、`=)ゞあなたこそ、原石かもしれないぞ!宝石になる様に身も心も磨いてね!!


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
優木まおみさん・・・かしこい?本当?エロずるがしこいで行ってみよー( ̄ー☆



残念賞女E 見栄を張ることで存在価値を確かめるおんな


「私の友達に知り合い居るからよく聞くんだけどねぇ~以下内部事情~」・・・多分野における多趣味アピールです。特に著名人話や、コアな分野に対してグイグイ参加してきます。ポイントは、人の又聞き話をさも自分のことのように話す点と、直ぐに優越感を感じたいオーラをかもし出す点ですね(´Д`;)まっ、そうゆう残念というよりもなんだか可哀想な女に限って、本当に自分を頼ってくれる友達とか、よもや愛とか感じられていない奴が多いです。そして、TOMOYUの経験理論上、両親が中途半端に金持ち娘に多いのでは・・・というデータも。人の苦労話、不幸話を嘲り、自分は両親の懐でぬくぬく育ったつもりが、単なる世間知らず。。お~コワッ(w_-;



残念賞女F 脳無しカワイイおんな


「かわいい~何かかわいい~まぢかわいい~かわいい~・・・」この調子でエンドレスかわいいです。生きとし生けるすべてのモノから、雰囲気、行動、所有物、風景・・・すべてに常用します。日本語のボキャブラリーはその人が人生をどう生きてきたか。つまり、器と一緒。端的。は~い。残念。。o(TωT )


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
神戸蘭子さん・・・かわいい。かわいい。かわうそ( ̄ー☆



・・・いかがでした?

TOMOYUはお陰さまで、完全にストレス発散になりました(o^-')bそしてこれら上記の賞女A~F、6人共通の特徴は・・・思い当たる節が無い。自分のことだと目の前に突きつけられても、分からない。つまりは自覚しない。というところですね(≧▽≦)女に生まれる運命だったのだから、何を武器にしようと無防備だろうと、貴女の勝手です。でも、女に好かれる女に成長しないと、きっと人間的にも成長はしないと思うのです(`・ω・´)女はもっともっと強くなれるのです!男が何だ!!人生ブッ飛ばせ~ぃ( ・д・)/--=≡(((卍





忘れてましたが、昨日のブログ「あのキャラクター達は今・・・」答えあわせです。

A:①バザールでござーる ②ペプシマン ③ハンギョドン・・・以上です。ハンギョドンが答えられたら尊敬ですな。




「今日のぼやき♥akn♥辛口」


「山Pの妹 芸能界卒業し秘書へ」


最近、多いですよね。両親や姉妹にすがって、芸能界に出てくる方々。

さて・・・実力や魅力は有るんでしょうか?


こう言われたくないのならば、人の倍以上の実力を持たなければ、世間の風は冷たいぜ!!



歯TOMOYU歯


|

« あのキャラクターは今・・・大概ビフォーアフター。皆さん・・・思い出せますか? | トップページ