« FIFAより熱い戦いが有る!ハガネの歯女子VSオーラル芸人 | トップページ | おしゃれイズム~やっぱオシャレはアシモトからでしょ~シャランラン♪ »

心ゆさぶる!袋とじ ROCK TOMOYU

始まってますねぇ。日本vs優勝候補オランダ!ワールドカップ日本の第2戦!!皆さんはしっかり応援してますか?

TOMOYUはお仕事中なのでね、渋谷に続々と集まるサポーター姿の人たちを応援するくらいしかできません(´_`。)ただ、突然強気な岡ちゃんの「2点取れる」発言にかすかな期待を抱いています。もしもオランダなんかに勝てちゃったなら、もはや優勝だな~凄いな凄いな~(´∀`)



今はどのメディアもワールドカップ一色ですよね。休憩中に立ち読みした雑誌も、本田!本田!の本田尽くしでした(≧▽≦)

ところでみなさん、最近の雑誌って必ず全部に付録が付いてますよね?しかも付録に入れ込む力が半端ないです。もはや付録を売っていて、雑誌の方が付録の付録みたいな・・・(@_@;)



例えば・・・

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
人気ブランドCath Kidstonのブランドファッション誌付録です。バッグ・ミラー・ティッシュケースって普通に買おうとしてもセットでは売ってないです(;´ω`)ノ



リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
こちらはサーフ系メンズファッション誌Fineですが、雑誌価格550円で付録はブレスウォッチ(;°皿°!!)もはや価格設定ってどうゆう仕組みかが心配ですね。夏男色のショッキングオレンジで気分はアゲアゲですねっ(;´ω`↑↑



雑誌の付録はもともと協会で厳しい規制があったらしいですが、平成になってから雑誌の売り上げ低迷のために緩和されて、いつのまにやら今のような付録合戦になったんですね。にしても付録とは言い難いような、タオルからビーサンからエコバックから化粧品までよく進化したもんです。。そのうち特別付録の雑誌付き雑誌とかでないかなぁ・・・(・ω・)/



そして、雑誌繋がりでこちら↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

明日発行のフリーペーパー「alluxe」に当いましろサロンが掲載されています!!みなさん、貰いまくってください。付録も何も・・・alluxeもホワイトニング体験もタダなのですからね(´∀`)



いつもよりもボリュームが少ないブログになったので・・・雑誌でよーく見る特集!TOMOYU’sバッグの中身大公開!!しちゃいます(≧∀≦)

・・・・え?どうでもいいって?知ってる知ってる~(≧∀≦*)


まずは、YUのバックから・・・Paul Smith(勿論!中古です)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
左上から、エコ?バック・鍵・防犯ブザー・左中からメイクポーチ・CDプレイヤー・ティッシュ・ハンカチ・ミニポーチ・左下から定期入れ・小銭入れ・お財布・ポストカード・手帳・筆箱 です(‐^▽^‐)


こう見ると・・・何だか凄く女の子らしいですね( ´艸`)自分が1番ビックリして居ます。。。

と言っても、自分で買った物は手帳とポストカードと10代の時に買ったダンボのポーチとバックだけですΣ(~∀~||;)人から貰った物は勿論の事、物を大切にする心と言うのは物にも人にも伝わる!!とオカンの教えの元、育っただけ有りました。本当に、頂いた方に感謝・感謝ですなぁ~(*^▽^*)


でも・・・そろそろ7年間使ったお財布は買い替え様と思います。

それは、勿論!自分で買いますよ(-_☆)多分ねっ・・・( ゜∋゜)



お次はTOMOのバックです・・・ブランドは謎。(2,000円だったからノーネームだな)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
左から、完全に私の趣味じゃないヴィトン軍団、財布・キーケース・タバコケース。そして必需品のドラッグストアグッズ、ビタミン剤・目薬・リップ。真ん中は通勤用の本(さよなら妖精/米澤穂信)・パスケース。右はポーチ・ポーチ・鏡・香水モドキ・メモ帳です。


この統一感のなさ。可哀想な中身ですねぇ。基本は何でもどうでもいいんです( ̄ー ̄ただ、ドラッグストアでの無駄遣いが好きなので、目薬や試供品などの備品は常にバッグのどこか居ます。香水モドキもドラッグストアでにてなぜか制汗剤代わりに使えると血迷って買ったのですが、サロンから渋谷駅まで歩くと無臭になるというなかなかの消耗具合い(`∀´;)


少しは気にしましょう。無駄遣いはやめましょう。と、反省できた中身公開でした(^▽^;)



グラビアの袋とじ・人のバックの中身・写真でしか見れない付録・チラリズム・・・・見えるようで見えない事に人は興味深々なのですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


その心理を1番付いて居るのがインターネット上のブログなんですよね~☆-( ^-゚)v

何でも、自分の理解したい様に解釈出来ちゃいますからね!!!あまり、ネットばかりして居ては駄目ですよ~♪(*^ ・^)ノ⌒☆って、ネット上で言っても説得力無いか・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz



「今日のぼやき♥akn♥いましろ先生」


渋谷を愛して止まない今白先生。

いましろ歯科が休日の日に、私達が電話をしてもだいたい一言目に、

『今ね~東急ハンズの近くに居ますから。』と言う位、休日も渋谷で過ごす先生。


本日も雑誌Hanakoの渋谷案内特集を先生から頂きましたo(^▽^)o


先生も昔は、ギャル男だったのかな~ナンパとかしてたのかな~クラブとか行ってたのかな~髪の毛ピンクだったのかな~


いえいえ!!今白先生は、昔から歯の事しか考えてませんから!!!

先生の脳内メーカーは、きっと歯・渋谷ですねヽ(゜▽、゜)ノ



歯TOMOYU歯


|

« FIFAより熱い戦いが有る!ハガネの歯女子VSオーラル芸人 | トップページ | おしゃれイズム~やっぱオシャレはアシモトからでしょ~シャランラン♪ »