« 自殺願望。 | トップページ | 子供に見せたくないブログNo.1!!!ロンドンハーツにも負けないよ。 »

THE他人任せ。

今日はいきなり夏でしたね~(;´Д`)

これからお肌もぎらつく日差しでどんどこ負担がかかりますね~

そんな夏本番までに美肌と美歯を繕うために・・・

本日は一石二鳥とは言わず、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイテムをまたまた勝手ランキングしちゃいます!



名づけて・・・

フルーツポンチにあやかって美容指数も検索数もあげあげ↑

TOMOYUおすすめドライフルーツ勝手に美味しい順ランキ~ング!!!

美歯・Whitening・Life  

ちなみにTOMOはレイコが嫌いだけど好きです。。



フルーツは健康にも美容にも良いことは何となくご存知のはず・・・

けどーなかなか毎日食べようと心がけるのは難しいですよね( ̄ー ̄;

しかーし、ドライフルーツならばお菓子感覚でがんがん食せるのです。

しかーも、フルーツに比べて水分も重量も少ないのに、栄養は凝縮されちゃってるんですねぇ・・・これはすんばらしい☆

さぁそれでは、参りましょう。

芸能人の画像に完全にあやかった!

TOMOYUのドライフルーツ勝手に美味しい順ランキーング!!!




まずは第6位!

サンスイート フルーツサプリプルーン (70g167円/サンスイート)
美歯・Whitening・Life  

日本の誰に聞いても、プルーンといえばこの方ですね。
プルーンには食物繊維がリンゴの5倍、ビタミンAはキウイの9倍、鉄分もリンゴの13倍という恐るべき力があるんですよ。

ポリフェノールにいたっては野菜果物の中でNo1なのです。

フルーツサプリは大粒すぎず、小さすぎずでベスト!

腸も超快調で血の恵みたっぷりです(´∀`)ドラッグストアで購入可。




続いて、第5位は・・・

白いちじく (63g283円/無印良品)

美歯・Whitening・Life  

映日紅の花・・・林檎姫は素敵過ぎっ。

いちじくは一時ブームになったようなならなかったような・・・ですが、最近はビタミンEを多く含むことで、抗ガン物質としてまた注目を浴びてきております。

消化促進作用に優れるので、よくワインのおつまみなどに出されますね。

無印のいちじくは適度な堅さがほどよく、腹持ちも良いのです(*^ー^)b




お次は第4位。

LA2PU MANGOES (100g400円/ロイヤルコンツェルン)

美歯・Whitening・Life ・・・どげんかせんといかん。


マンゴーは食物繊維だけではなく、葉酸、ビタミンA・C・E、βカロテン更にはカリウムまでを含んでしまうお肌には最強のフルーツなのです。

こちらのシリーズはマンゴーだけでなく、メロンやココナッツ、ジャックフルーツという変わりドライフルーツもあるんです(゚д゚;)

ソニープラザなど輸入雑貨店で購入できます。お試しあれ。




いよいよ第3位!

フルーティーナビ ピーチ (35g168円/クラシエフーズ)
美歯・Whitening・Life  

さすが桃とつくだけにこのお方はいつまでもお美しい。。

桃がもつ力は、女性につよーい味方なのです。

何年か前のアメーバニュース引っ張ってきました↓
“桃は女性をきれいにしてくれる”?桃の効果が話題
 今まさに旬を迎えている果物、桃。桃には女性をきれいにしてくれる要素がたくさんあるとのことで、ネットでも話題となっている..........
≪続きを読む≫  

しかも、このフルーティーナビはコレステロール、脂質ゼロ!

お砂糖の含有量を減らしてあるので甘すぎずほんとに桃です。

TOMOYUは渋谷センター街のファミマにてよく購入致しまする(ノ´▽`)ノ




本気で迷った・・・第2位!!

そのまんまレモン (25g148円/ライオン菓子(株))
美歯・Whitening・Life はい。知事大活躍。。


これは、TOMO激押しです!実は私は誕生日に友人から年の数だけ国産生レモンをプレゼントされるほどレモン好きでして・・・もちろんまるかじりで頂きます。そのまんまレモンは大好きな国産果皮使用で、絶妙な甘酸っぱさ加減がたまらない、砂糖漬けレモンピールを乾燥させたほんとうに美味しいお菓子です。

レモンは意外に知られていないですが、体の疲労物質を分解して、酸で疲労回復できちゃいます(-_☆)

そこのOLさん・・・

ノーストレス、ノーライフじゃないんです!!コンビニで手に入っちゃいますよ。





さぁそしていよいよ栄えある第1位は・・・!!!


果実をコラーゲンで包みました (30g147円/クラシエフーズ)


美歯・Whitening・Life  

このアピール具合、素敵です。

おやじダンサーズは解散しちゃったんでしょうかね・・・


こちら、美味しいんです。ドライフルーツではなく濃縮された果物本当にそのままです。しかもコラーゲン190mg配合されちゃあ食うしかないでしょ。

ぁ、ちなみにパパイヤ、クランベリー、パイン、マンゴーの4種類のフルーツ達がコラーゲンに包まれています。

どのフルーツにも美容成分はありますが、クランベリーはコレステロール値を下げて、ネイティブアメリカンの間では整腸剤として重宝されていたみたいですよ。

ドラッグストアや大きいコンビニにありますが、何気にすぐなくなっちまいます。今すぐ急いでっ!そして食べてっっ!!



ドライフルーツはどこに売られているかわからないのではなく、ひっそりとあまりに目立たないところに必ず売られているはずです。

これからは、ドライフルーツを買いにドラッグストアに行きましょう!




女子諸君、どうせ小腹が空くのなら、キレイになりつつ小腹を満たそうではないかっ!



歯TOMOYU歯





|

« 自殺願望。 | トップページ | 子供に見せたくないブログNo.1!!!ロンドンハーツにも負けないよ。 »