« Music Lovers~ココロにキクNujabes~ | トップページ | BWC~ビューティーワールドカップ~ »

TOMOYU渋原系モテ男必須系激辛系ファッションチェックチャレンジカップ第2幕!!

昨日から雨続きで、もう梅雨に入ってしまうではないかと言う位のジメジメした陽気ですね~(-"-;A

そんな日には・・・

TOMOYUの辛口で気分を晴れやかにさせちゃって下さ~い(*゜▽゜ノノ゛☆


本日は、【辛口TOMOYUの雨も吹っ飛ばす、ここが変だよ渋原系ギャル男ファッションチェック】

 

女子バージョンの【今春大注目!渋谷系ギャルファッションチェック】は、こちら↓↓

http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10532104154.html  



では、まずはこちらから↓↓


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
胸元セクシーコットンポロシャツ+ワイルド系シルバーチェーン+とんがり靴

胸元セクシーって・・・男の人も女の子に負けず胸元を出す時代になったんですね~ヽ(゜▽、゜)ノ

それにしても、肉体をあらわにし過ぎですよね。

とんがり靴は、彼氏に履いて欲しくない靴で上位に食い込んでるので・・・男子軍、気をつけなはれや!!



続いては、こちら↓↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
イタリアン2COLORシャツ+オシャレ細ネクタイ+スキニージーンズ


松田翔太や松山ケンイチの様に顔が雰囲気があるタイプの人だけが似合う格好ですね。

それ以外のメンズが着てしまったら・・・疲れ果てた終電まじかのサラリーマンにしか見えないですね。

今日も、1日お勤め御苦労さまでしたo(_ _*)o



そして、お次はこちら↓↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
キレカジサロン系デニムハーフパンツ+ゴツベルト+ワークブーツ

そして・・・+すね毛ですね。もはやキレカジと言っては駄目ですね。

スネカジ系ですね!!

何だか世の中では、サロン系と言うのが流行っているらしい・・・美容師さんがモテルとは限らん!!


そして、パンツ続きで・・・今大人気のパンツを紹介します。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
サルエルチェッククロップドパンツ+レギンス+編み上げブーツ

あれ?この形・・・確かおじいちゃんが履いてなっかたかな~

サロペットが、お母さんのパジャマなら、クロップドパンツはおじちゃんの寝巻きですね\(^_^)/


そして、とどめは・・・こちら↓↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書  

ロングカーディガン+変形アシメスエットバルーンパンツ+アフガンストール

今日の、HEY!HEY!HEY!に出演するシドのマオにゃんが着るなら可愛いものの、どう考えても生活しづらいですよね。

スカート男子が流行っているみたいですが、男としてどうなんかーい( ̄ー ̄;

まだ、流行がロングで良かった。ミニが流行らないことを願う・・・(。-人-。)



何事に於いても、個性的なのは大変素敵なことだと思います。

がっ、個性が強すぎるのもいかがなものかとも思いますよ。。


最終的に世間の女の子達から好評なファッションは、シンプルイズベスト。

TシャツとジーンズそしてスニーカーだとTOMOYUは考えます(;´▽`


ファッションで個性的を表現する前に、人間的に素敵でないと、格好もなにもないですもんね。。

草食男子でも装飾男子でも結構ですが・・・

前提として自分を磨いてくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁ・・・熱い男たちの戦い・・・日韓戦見たかったな・・・(゚ーÅ)


ガンバレ!日本男児!!

歯TOMOYU歯










|

« Music Lovers~ココロにキクNujabes~ | トップページ | BWC~ビューティーワールドカップ~ »