« AKB48-30~A(あらいやだ)K(こんなところで)B(びっくり仰天)~芸能人目撃情報! | トップページ | Music Lovers~ココロにキクNujabes~ »

シバトラみたいになくもんか~歯女子と淑女~怪物くんより強いぞTOMOYU

皆さま、午後のひとときをいかがお過ごしでしょうか・・・ヾ( ´ー`)?

最近思い出したのですが、TOMOYUはいちおう受付嬢の端くれだったのです。

なので突然ではありますが、タイトル変更をしてみました(*´Д`)


もしもこの世にTOMOYUブロガーの方が存在していて下さったならば・・・お気づきだと思います。。

受付嬢と一口にまとめられてはTOMOYUは困ると。

どこが嬢なのかと。そもそも何をもってして嬢なのかと。もはやそれは情なのではないかと・・・( ̄^ ̄メ)


意味がご理解頂けない方のために、本日は、せきらら白書改名祝い!TOMOYUのランチを公開しまーす!!


まずは、こちら・・・
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
TOMOのどっちかというと優雅ランチですね~ひもじいですね~



続いては、こちら・・・
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
YUのランチでございます(。・ε・。)

珈琲は、必ず毎日飲むんですが、いつもは110円の紙パック何ですが・・・

本日は、179円のそれはそれは、贅沢なご褒美です( ̄▽+ ̄*)



そして、TOMOYUは『貰える物は率先して頂こう』精神にのっとてるので、

本日もテッシュ・あぶら取り紙・alluxe(フリーマガジン)・ストライドガムを頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


あっ・・・今そこの鼻で笑って見下した君、まだまだ甘いね( ̄ー☆


最後に・・・ぢゃぢゃ~ん!!!
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
見よ。この大量のクーポンを・・・・

しかし、ジャンクフードばかりなので、あまり利用してませんが無償に食べたくなる時ってあるじゃないですか。

そんな時の為に常に常備してるんです(・ω・)b



TOMOYUは、カフェでランチとかFood SHOWのお惣菜とか食べれる余裕は無いのですが、心はいつも余裕であります゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

と言うか・・・最近のカフェってランチでも高く無いですか??

TOMOYUは、割と自炊派なので原価と味が見合ってないと納得いかんのです(・ε・)


まー友達と居る時は別ですが・・・



あーーーーっと

先程、alluxeと言うフリーマガジンをご紹介したんですが、

なっ、なんとー

来月号に、当いましろサロンも掲載されてるので是非、見てみてくださ~い(≧▽≦)

タダで貰えるしね(^~^)


このブログを読んで共感するもしないも、あなた次第ですが、どう考えても嬢とはかけ離れているのです。


正に・・・・


同嬢するなら金をくれ!!!



歯TOMOYU歯











|

« AKB48-30~A(あらいやだ)K(こんなところで)B(びっくり仰天)~芸能人目撃情報! | トップページ | Music Lovers~ココロにキクNujabes~ »