« 今後はねるためのトビラ・・・ザ・ベストヨシカズ123! | トップページ | 陰日向の虫 »

瑛太君より、サバンナの高橋と結婚したい件。

本日は、晴天なり(^O^)





朝から早起きをして、溜まった洗濯を干したり布団を太陽に当てたりして、とても気持ち良い朝の始まりでした(*´∇`*)





しかし……2時半位に雨がザッーと降った時に、しっかり直撃してしまい、びしょ濡れになってしまったYUですε=┏(; ̄▽ ̄)┛





今日は、友達が占いをしたい!!と言うテーマだったので、

〈うわさ体感バラエティくちこみっ〉

と言う番組で小森純ちゃんも『当たる!!』と大絶賛していた109-2の渋谷のパパに占って貰おうと行ったんですが…

どうやら、TV効果でかなり反響が有ったみたいで東急ハンズの方へ移動して居ました(>_<)





なので、誰でもいっかって事になり、Disney Store隣のビルのエレベーター前に有った占いをやりました。

毎日、そこでは占い師の方が違う?みたいで本日は東明館の宮川さんと言う方に、生年月日+手相鑑定などを見て貰いました。



YUと、その友達はわりと占いを鵜呑みにしない方なので、冷静に聞いて居ましたが…中々、面白かったです(≧▽≦)ゞ





鑑定とかって、あまりにも信じするぎるのは…どぅかと思いますが、気分転換などにはぃいなぁ~と思いました(o^-’)b





そして、かなり久々にプリクラを撮ったのですが…今のプリクラって勝手に目が大きくなってしまうですね(@_@)





何だが、気持ち悪かったです。

リアルに映るプリクラ機って、今は有るんですかね??





とりあえず、プリクラで可愛いとか格好いいとか思った人は、信じない事に決めた次第であります(u_u)o〃



あっ、〈素直になれなくて〉初めて見たんですが…〈ラストフレンズ〉と被りすぎだと思うのは、私だけでしょうか( ̄▽ ̄)v



脚本も北川悦吏子さんで一緒だから、しょーがない?

やっぱ、最近のドラマつまらないですわ。



ダウンタウンDX見れば良かったー( ̄□ ̄;)!!





それと、余談ですが…今夜の満月は波動が強いので願い事が叶いやすいらしいですよ~(*^o^*)





良かったら、くだらない願い事叶えてみて下さい☆





私は、勿論……いましろサロンの繁栄ですよ( ̄ー ̄)





YU

|

« 今後はねるためのトビラ・・・ザ・ベストヨシカズ123! | トップページ | 陰日向の虫 »