« BWC~ビューティーワールドカップ~ | トップページ | 瑛太君より、サバンナの高橋と結婚したい件。 »

今後はねるためのトビラ・・・ザ・ベストヨシカズ123!

梅雨が近づいているのを、肌で感じる今日この頃ですね・・・(-。-;)


平年から梅雨入りを予測すると、6月8日前後だそうです。

どうせ梅雨入りするならば、それまでは飽きるくらいエブリデイ快晴であって欲しいと思うTOMOです( ̄Д ̄



2日に渡り、なぜか世の日本男児を奮起させようとしたリアル受付嬢のせきらら白書ですがっ・・・本日のせきらら白書は・・・

か~なり衝撃のお知らせをしちゃいますよ~( ̄∇ ̄+



どうだ~いみんな~気になるだろ~では、いっちゃいますよ~~( ̄* ̄

い~ましろよしか~ずのビックリ!イリュージョンニュース!!!

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書




なんと、当サロン・・・そして5Fの渋谷インプラントクリニックいましろ・・・雑誌に堂々掲載されることが決定いたしました・・・・・( ̄□ ̄;)マァ!



その雑誌というのがですね。ただの雑誌と違うんですよ。お兄さん。。


なんと・・・あの加藤夏希さんや土岐田麗子さんなどなど有名過ぎるデルモを世間に知らしめさせ、世に読モ文化を誕生させた・・・

綺麗女子のバイブル、『JJ』!!



って・・・リアルマジすか学園です。。


唐突過ぎて、何がってTOMOYU含むサロン関係者が一番驚いている次第なのですよヽ((◎д◎ ;))ゝ


全ては、当サロンの開業者でもある、5F渋谷インプラントクリニックいましろ→www.imashiro-shika.com

歯科医院長 今城義一先生の華麗なる功績とお人柄なのです。。


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

見てください!この仏陀のような微笑み!


全ての患者様に誠心誠意心から接し、慕われ、歯に対して純粋すぎるほどの眼差しを持つ今城先生は、まさに悟っているお方なのです(〃∇〃)

先生の素敵具合についてはYUが過去に記していますのでご覧下さい→http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10517655382.html



にしても・・・昨日掲載決定と知らされて、TOMOYUは小杉なんかに負けないくらいにヒーハーしています。。


とゆうのも、オープンしてこの2ヶ月、アメブロを始めてからのこの1ヶ月、短い間なのですが、TOMOYUなりの小さながんばりが報われる兆しが見え隠れし始めたのですよっ( ´艸`)



何より、モデルさん見られるのが楽しみで堪らないのです。。



どうですか?羨ましいでしょ(/ω\)w



リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書


TOMO歯






|

« BWC~ビューティーワールドカップ~ | トップページ | 瑛太君より、サバンナの高橋と結婚したい件。 »