« TOMOYU渋原系モテ男必須系激辛系ファッションチェックチャレンジカップ第2幕!! | トップページ | 今後はねるためのトビラ・・・ザ・ベストヨシカズ123! »

BWC~ビューティーワールドカップ~

ザ・東京の夏な1日でしたねぇ~(-。-;)


こんな日に渋谷スクランブル交差点では、


ぎんぎらぎんにさり気なく~さり気なく~が大音量で流れていました。。だれが?なぜ?


軽い嫌がらせかと思いつつ、その後思いっ切り口ずさんでしまったそんなTOMOYUです(´∀`;)




昨日のブログの締めにも書きましたが、いよいよまもなくですねぇ~FIFAワールドカップ!!


4年間待ち侘びすぎた方も多いんでしょうねぇぇ~(≧▽≦


もちろん!TOMOYUも2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会を、応援します(≧▽≦♪




そこで今日は、ワールドカップ日本代表を中心とした、イケてる上にワールドワイドでワイルドなメンズ特集!


略して、WWW.mens.comをお送りしましょう!!




まずは、ワールドワイドの代表!稲本潤一!!


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


戻って来てくれましたね~稲本が日本に居てくれると、


華がありますねぇ~(´∀`海外では、目立つ様にあえて黒髪にしていた位、


笑顔がアイドルばりです。あわよくば結婚したいですなぁ~(´∀`☆




続いて、ほぼフランス人!松井大輔!!


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


04年にル・マンとレンタル契約してからというもの海外生活長いですね。


そりゃあブログもおしゃれです(b^-゜)


薄めで見るとときどき要潤に見えまーす。




続いては、ボンバー。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


まさに中澤佑二ボンバー時代の画像ですね。


存在感溢れる強い味方です。華麗に舞って頂きたいですねヾ( ´ー`)


ワイルド系イケメンの中澤は、(KREVA+坂口憲二)÷2です。




そして、これぞWWW!待ってました!本田圭祐!!

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


さぁ~甘いですね~おちゃめ過ぎますねぇ~(*´Д`)


ゴールへの攻撃的な視線は何かやってくれる感を期待させてくれます。


ロシアに移籍してからますますかっこいいです。。




お次は、みんなの川口能活~(σ・∀・)

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


キーパーは川口。川口はキーパーですよね・・・4大会連続って・・・


ちゃんと年とってるのか心配です。。炎の守護神。


ワールドカップでも常に燃え続ける男で頑張って欲しいです(ロ≦〃)




続いて、ちょっと脱線して・・・


じいちゃんばあちゃんのアイドル石川遼くん。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


相変わらずハニかんでますねぇ~


顔に爽やかと書いてありますねぇ~~(>-<)


トロフィーと同じヘアスタイルをしているあたりが、


くすぐられちゃうんでしょうね(*>-<)




お次は、根性はもろ桜木花道。田臥勇太選手ですっ☆


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


日本人初のNBAプレーヤーですね。身長は173cmなんです。


NBAに出てた田臥選手は、まるで子供の様でしたよね(><;)


しかし、全くめげずに立ち向かって居た姿には、誰もが感動したんぢゃないでしょうか。正に・・・神・技・体!!!神の領域です。そして、ベビーフェイス(/ω\)




そして、期待のスター入江陵介王子☆

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


北島康介より、陵の介様の方に美女達は、注目しています(*゚ー゚*)


10代で背泳ぎで世界水泳の銀メダルを取った王子に今後も目が離せないですね~このSmileは0円では、貰えません!!




そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


男の中の男!中田英寿氏。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


サッカー選手を辞めてから、世界中の子供達にサッカーを教えたり寄付活動をして居る英様。


本当に、頭上がらないですよね。そして、あの話題にもなった飛行機の中で着替えて出てきた位、オシャレさんです。結婚して~≧(´▽`)≦




そして・・・・・


最後は、非イケメン?気持ち安らぐ岡ちゃん&闘莉王!!

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


今回のワールドカップで、ベスト4に入って、


こんな姿を見たいですо(ж>▽<)y ☆眩しすぎます!!!






さぁ~皆様、そろそろお気づきかもしれませんが、全てのメンズの歯をご覧下さい。真っ白ですよね~( ̄▽+ ̄*)そして、肌もつるつるですねヾ(@^▽^@)ノ


美歯&美肌なんです!!






やはり、心も体も強いメンズはちゃーんと身だしなみも気にして居るんです。


そこの、日本男児よ。生活も性格も甘えていませんか?


本気で、心も体も磨けば必ず・・・・




君もスターだ!!!!!!!!!!!




そんな原石を磨くお手伝いをしてくれる・・・・


www.imashiro.info
ポチッとなφ(.. )






TOMOYU













|

« TOMOYU渋原系モテ男必須系激辛系ファッションチェックチャレンジカップ第2幕!! | トップページ | 今後はねるためのトビラ・・・ザ・ベストヨシカズ123! »