« 行列の出来るダイエット相談所~普通体型の歯女子がお金を掛けずに10キロ減量成功スペシャル~ | トップページ | 絶対カエラ~未解決事件特命捜査~ »

芸能人まる見え!ホワイトニング事情TOMOYU特捜部

こんな、天気の良い日でもオフィスの中で働いて居る皆様

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


先程、買出し中にサラリーマンやOLの方がウキウキしながらランチしに行く姿を見てなぜかホッとしました。昨日、サッカーでは闘莉王や中澤がオウンゴールしたって日本は平和です(@ ̄ρ ̄@)zzzz


TOMOYUは相変わらずアメブロ検索UPの為に日々奮闘して居るんですが・・・・

何となく、芸能人のブログを見ていると・・・・


見つけちゃったんですよ(°∀°)b


まずは、もう何してもどんな角度から見ても、イケメンの成宮寛貴こと『ヤンキー君とメガネちゃん』でお馴染みの品川大地君のブログから・・・・http://ameblo.jp/shinagawadaichi/entry-10549099533.html  


やっぱ、歯が綺麗な人って男性の方から見ても目立つんですね~( ̄▽+ ̄*)

生憎、成宮君のブログでは鈴木亮平君の歯男子具合が見えないので、私達が成宮君を唸らせた素敵な歯が写って居る写真を見つけましたので、どうぞ御賞味あれ!!!!
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
ヒーーーーーーーーハーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!

歯男子代表メンバー入り決定ですねо(ж>▽<)y ☆



続いては、

TOMOYUの第一ライバル候補生である歯女子ギャル・・・( ̄へ  ̄ 凸
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
人気は鯉の滝登り並みに急上昇中↑↑元Popteenモデル小森純さんでーす(゜□゜)

その媚びないキャラクターで男子のみならず女子も味方につけた上に、歯まで白くしようとは・・・

あなどれん。歯女子として、今後一目置かずにはいられないですな∑(-x-;)


そんな純ちゃんの歯女子バトル宣戦布告はこちら・・・

http://ameblo.jp/komori-jun/entry-10548320556.html  


まっ、当サロンとは関係ないですが、高価なオフィスホワイトニングでさっさと白くしてしまうとは・・・

さすがは芸能人。歯が命フレーズは永遠なのですね(@_@;)


でっ、ついでに貼らせてもらいますがね、地道だけど確実な白さを追求する方は、ぜひぜひ当サロンへ・・・

www.imashiro.info →φ(.. )



そして、TOMOYUアメブロ開始から1ヶ月・・・毎日更新よくできました記念として、この度、せきらら白書に新コーナーを設けることが決定いたしました( ^-゚)v


名づけまして・・・「今日のぼやき♥akn♥○○」・・・の、コーナー!!


このコーナーはですね、毎週各曜日ごとにテーマをつけまして、TOMOYUがブログの最後に一言ぼやくというコーナーでございます。P.S的な雰囲気ですね。



では、各曜日のテーマ発表!


・月曜日「今日のぼやき♥akn♥辛口」・・・その日あったニュース、最近の老若男女、世間に対してTOMOYUが渇っ!ぼやきで物申す!!


・火曜日「今日のぼやき♥akn♥私服」・・・サロンでは白衣なので、せめてブログで身近に感じてもらえるよう、私服についてぼやきます。。


・水曜日「今日のぼやき♥akn♥Beauty」・・・美についてのぼやきです。おすすめ情報や豆知識をぼやくので、女子は見逃すなぁ。


・木曜日「今日のぼやき♥akn♥なう」・・・定休日の木曜は、ぼやきなうです。ただ木曜に思ったこと一言だけをぼやきます。


・金曜日「今日のぼやき♥akn♥ホワイトニング」・・・歯のホワイトニングについてをぼやきます。ぼやきの限界がこないようにお仕事頑張ります。


・土曜日「今日のぼやき♥akn♥いましろ先生」・・・5Fいましろ歯科、今城先生のぼやきです。先生が放つ天然キャラ全開のぼやきをお楽しみください。。


・日曜日「今日のぼやき♥akn♥渋谷」・・・日曜日の渋谷事情をぼやきます。



では、記念すべき第一回目。



「今日のぼやき♥akn♥辛口」


池脇千鶴と新井浩文が破局の記事→http://link.ameba.jp/68998/  

そもそも芸能人の恋愛ゴシップってどうなのよ。

プライバシー尊厳もくそもないじゃない。

別れたからって自分と付き合える訳じゃあるまいし。。

そこのファン、自分と鏡に問いなさい。

TOMO



ではでは今週も一週間、張り切っていきましょ~また明日~( ´艸`)


歯TOMOYU歯

|

« 行列の出来るダイエット相談所~普通体型の歯女子がお金を掛けずに10キロ減量成功スペシャル~ | トップページ | 絶対カエラ~未解決事件特命捜査~ »