« 徹子もびっくり!?スーパーTOMOYUちゃん人形獲得なるか。。。地元・不思議発見! | トップページ | 芸能人まる見え!ホワイトニング事情TOMOYU特捜部 »

行列の出来るダイエット相談所~普通体型の歯女子がお金を掛けずに10キロ減量成功スペシャル~

さて、本日は、世の中の女子が常に情報を欲して居る『ダイエット』についてお話をしたいと思います!!


前にYUのご紹介ブログでも、書きましたが・・・


1年で10キロのダイエットに成功しました( ̄▽+ ̄*)


この事は、いましろサロンに来た人にしか教え無いよ~なんて意地悪を言っちゃいましたが、夏に向けて体型が気になる方も増え『教えて~』と言う方が殺到?したので教えちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ


まず、私は元々そんなにポッチャリ体型では、ありませんでした。

むしろ、標準より少し軽い方だったんですが・・・今の女の子は、皆モデルさんみたいに細いぢゃないですか。

そして、10年間バスケをやって居たので、体が筋肉質で体重よりガッチリして見えるのが、ずーっとコンプレックスでした。


なので、私も綺麗になってどんなファッションも素敵に着こなしたいと思ったので決意しました。


でもどうやったら・・・リバウンドせずに痩せられるだろうかと考えました。

色んなダイエット経験者の人は、だいたいゆっくり痩せるとリバウンドしないと言って居たのを思い出して何月までには何キロ痩せると、目標を紙に書き+毎日体重表を作り壁に貼りました。


友達や彼が部屋に遊びに来た時にあえて、隠さず見せるんです!!

笑われたら『絶対に見返してやる』と心の中で闘志を燃やし、

『痩せなくていいよ~』と言われたら社交辞令だと思いましょう( ´艸`)


ちなみに、私は1ヵ月1キロ減量を目標にしました。


さて、目標も決まり表も出来たので・・・実践です('-^*)/


まず、決まり事として

1、お肉を食べない。

2、ストレスを溜めない。

3、常に、腹八分目を心がけ、小まめに軽食を取る。

4、身体のサイズを細かい部分まで測る。(週に1回程度)

だけでした\(゜□゜)/



お肉を1年間食べないと言うのは家庭内事情で難しい人も出てくるかと思いますが、10キロ痩せて+リバウンドが無いと考えたら・・・・それは、あなたの気持ち次第で家族に説得をしてみてはどうでしょうか???


大体、彼氏や旦那は『痩せる必要がないよ~』なんて、つまようじを加えながら言いやがりますが年を取ると『昔は痩せてて美人だったのにな~』と無責任な言葉を必ず言うんですヾ(▼ヘ▼;)


なので、こう言いましょう。『私が、皆に美人と言われないのと言われるのだったら、どっちがいい?』と。

はい!!では、環境も整ったので本腰で行きますよ~(`・ω・´)ゞ


といっても、上記に記した事だけで3~4ヶ月は、驚くほどに痩せていきます。

お菓子も、食べたりしてたので一切ストレスも無かったです(゜ρ゜)


そして、やってくるんです。4~5キロ落ちたら体重が全く落ちずむしろ少し戻ったりします。


そこで!!!今、流行の骨盤体操を1日2回を5分程度やりました。

それを毎日続けて居ると、みるみる痩せて行くんです!!

自分でも、びっくりしました∑(゚Д゚)


そして7ヶ月位経ち6、5キロぐらい痩せて行き生活も変わらぬまま時が経って行きました。


8キロ・・・9キロ・・・10キロと痩せていきリバウンドも無いし『やった~(^O^)/』と思っていたんですが・・・・・

しかし、友達には『なんか、具合悪い?』とか、『体に張りが無くなった。』と言われてしまいました(iДi)


そうなんです・・・・実は、8キロ痩せた辺りから、バストとヒップが落ちて居る事に気づいて居たんですが、

ダイエットハイになっていた私は、そこで辞められなかったのがまずかったんです。


ただ、足が細くてお腹が引き締まって居るのは、私の中では美しい体型では無いのでお肉を少しずつ食べる様にして、体重を増やして行きました。

そして、みるみる内にバストもヒップも戻り自分が求めて居る理想体型になってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

+3キロした体型が私には一番合って居る体型でした。

と言う事で、正しくは7キロ減量に成功したと言う事なんです。


今は、ダイエットしてから1年経ちますが、リバウンドも無く体型をキープしています(o^-')b

今は、週に1・2回お肉も食べますよ!!

ただ、毎日お風呂上りにストレッチや体のマッサージは欠かさずにやっていま~す。ボディショップのボディーバターオススメです(^∇^)


後は、癖で腹八分目で食べる様になったので、1日4~5食は食べています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お菓子も一緒に働いているTOMOもうんざりするぐらい食べますしね(^_^)v


後、お肉をあまり摂取しなくなってから、かなり健康体になりました!!

去年は、一度も風邪をひかなかったしとにかく常に元気っ娘です≧(´▽`)≦


そして、ダイエットして居る時に自分で料理をしていたので、和食料理が上手になりましたね~

そして、そして、ナチュラリストになり体に良い物と悪い物を嗅ぎ分けれる様になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


1石3鳥も4鳥も良い事が有りましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お肉は、全く食べないのも毎日食べるのも人それぞれですが・・・私は、あまり食べ過ぎるのも良くないなと思いました。


動物は種類によって、食べられる物が変わってきます。人も私は、同じだと思いました。

人に寄って食事も変わってくるので、ベジタリアンの人を批判する事は・・・本当に良くない事です。


正直、私も『病気になってから、お肉が食べれなくなった』と嘘を、付いていましたが・・・かなり嫌な目で見られたり、理解をしてくれない人が多かったです( p_q)


何も健康を考えずに食事して居る人寄り、何倍も何倍もベジタリアンの人の方が素晴らしいのは確かですね!!


体重の落ち方は、人それぞれだと思いますが・・・ダイエット法の1つとしてあくまでも参考になったらなと思いますm(_ _ )m

そして、ただ細いだけが良いとは限りませんよ。。。


あっ、良かったらこのサイトをご参考にどうぞ~http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3yTKifRLAJMueoAw5.DTwx.;_ylu=X3oDMTEyNmgzYzFrBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTY-/SIG=12d0eodib/EXP=1275297361/*-http%3A//members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html  

私は、モデル体型でふ(*´Д`)=зけど、部分的にまだ太い所も有るので頑張りま~す!!


それと、理想の体型の方の切り抜きを部屋に貼って置くのもオススメです。【蛇にピアス】では、大胆なヌードを披露した吉高由里子ちゃん。

セクシ~( ̄▽+ ̄*)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書  

そして・・・バスト綺麗(*゚ー゚*)

健康的でいて、尚且つ綺麗な体のライン!!

そして、出る所はしっかり出ていますね~。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
そして・・・そんな姫に落ちた玉木宏王子(〃∇〃)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
こちらも、セクシー!!!

そして、浴衣が似合う男性1位に輝いた王子。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
お似合いのカップルですよね~(≧▽≦)

二人で、浴衣着て花火大会に行って欲しいですね☆


夏に向けて私も、小顔になる様に頑張りま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

YU歯

|

« 徹子もびっくり!?スーパーTOMOYUちゃん人形獲得なるか。。。地元・不思議発見! | トップページ | 芸能人まる見え!ホワイトニング事情TOMOYU特捜部 »