« 本の虫 | トップページ | シバトラみたいになくもんか~歯女子と淑女~怪物くんより強いぞTOMOYU »

AKB48-30~A(あらいやだ)K(こんなところで)B(びっくり仰天)~芸能人目撃情報!

本日は、TOMOYUが仕事中に渋谷で目撃した芸能人情報を公開しちゃいまーす(* ̄Oノ ̄*)


あなたも、これで大好きな芸能人に逢えるかも・・・・

美歯・Whitening・Life


<ティッシュ配布中>

NO.1

松田龍平様

マスクをして居たので、通行人の人は誰も気づいて無かったのですが、映画俳優だけあって、もの凄い目力とオーラが有りました。お買い物中でした。


NO.2

ICONIQ

マキュアージュのCMの坊主姿で一躍有名になった彼女。プライベートでも、坊主姿のままでした。とても綺麗でした。体を張って浜崎あゆみに近づけたんでしょうか・・・


NO.3&4

ノブ&フッキー

いかつい大人に囲まれながら、二人で夜の渋谷を闊歩していました。確かノブさんの方にティッシュを受け取って頂きました。


NO.5

SHEILA

サロン横のH&Mでお買い物した帰りらしく、率先してティッシュをもらってくれました。大きいサングラスをかけていましたが、すぐ解かりました。


〈買い出し&休憩中〉

NO.6

ウエンツ瑛士

渋谷駅近くで目撃しました。肌が真っ白過ぎて解り易かったです。他、山手線での目撃情報も多数あるようです。小池徹平君が見たいなぁ。。


NO.7

LoFtで外国人の彼らしき人とのハグを目撃。絵になるカップルで嫌味な感じはゼロでした。日本人がやったらエゲつないですが・・・さすが読者モデルの憧れだけあってシンプルかつオシャレでした。


NO.8

田中美保

渋谷の洋服店でお買い物していました。想像していたよりも、身近な存在の雰囲気でした。さすがnon-noのモデルさんだけあって、女の子はキャーキャーして居ました。


NO.9

相葉雅紀(嵐)

相葉君も渋谷の洋服店で、店員さんと仲よさげにお話していました。TVのまんまでケタケタと大声で笑っていました。いい人そうでした。


NO.10

辻希美(アメブロ殿堂入り)

パルコのお買い物帰りで、お友達と一緒でした。かなり買い物した様子で、両手は紙袋でいっぱいでした。さすがママだけあって、夕方解散のご様子でした。


NO.11

森山未来

結婚前、渋谷の道玄坂で夜のお店に来店するところを目撃してしまいました。。そんな姿を見てから、逆に親近感が湧いて、ファンになりました。


NO.12

ベッキー

歯女子の憧れのベッキーに出逢えました。お店での撮影前に見かけました。とにかく足が長くて細くて綺麗過ぎで・・・きっと芸能界一の美脚です。


NO.13

BENI

サロン下、1Fのアイス屋で1日店長という名の、1、2時間店長をしていました。クラスに一人は居る高嶺の花的な雰囲気でした。


〈通勤&帰宅中〉

NO.14

池内博之

隠れ家風の個室お洒落居酒屋に、彼女らしきド美人とお店に入るところを目撃しました。二人とも小顔過ぎて、目が飛び出ました。


NO.15

千原ジュニア

渋谷の道路で、超高級外車に芸人たちを乗せてご飯へ行く途中のようでした。渋谷の細い路地を誇らしげに運転していたので、注目の的でした。


NO.16

バナナマン

撮影中に見かけました。地デジが鮮明過ぎるのか、設楽は統で、日村は勇紀のままでした。いちファンとして、見られて最高にうれしかったです。

        

NO.17

長友光弘(響)

みつこです。でかいです。なんか喰ってました。


NO.18

チャド・イアン・マレーン

完全に星条旗のスーツを着せられて、パルコパート2の前で、インタビューに励んでいました。見てみぬ振りをされていたのが、なんだか切なかったです。


美歯・Whitening・Life

渋谷では土日よりも平日の方が、芸能人は目撃できますよ。

どこも混んでないですしね('-^*)/


芸能人とは言っても、普通の人間。完全プライベートです。


声は様子を見てから掛けて下さいね。


ちなみにTOMOYUはAKB18人、誰にも声掛けてませーん(* ̄Oノ ̄*)









歯TOMOYU歯

美歯・Whitening・Life


                

|

« 本の虫 | トップページ | シバトラみたいになくもんか~歯女子と淑女~怪物くんより強いぞTOMOYU »