« 瑛太君より、サバンナの高橋と結婚したい件。 | トップページ | 徹子もびっくり!?スーパーTOMOYUちゃん人形獲得なるか。。。地元・不思議発見! »

陰日向の虫

最近は、夏みたいに暑いので・・・皆さんに思わずゾッと鳥肌が立ってしまうお話をしたいと思います(°Д°;≡°Д°;)


この季節になってくると、出てくる大敵と言えば虫ですね(-"-;A


そうなんです。


先日、YUの部屋の小窓の淵に何匹かの羽蟻が飛んで居たので・・・殺虫スプレーをかけるとそこから、二、三十匹の羽蟻が出て来ました(T▽T;)

ちなみにその時、私は仕事だった為友達が全て羽蟻を処理してくれて、

『ヤマト白蟻って言う種類の羽蟻だから絶対に白蟻が居るよ!!』とアドバイスを貰い業者の人に点検して貰うと・・・・・


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

予感的中!!!!ヤマト白蟻でした。。。。

一枚の壁を通して、白蟻と共に過ごして居たと思うとゾッとしますよね

o(TωT )アーメン。



これは、私の学生時代のお話です。

友達が、お昼ご飯で某コンビニのサラダを食べて居ました。そこになにか、にょきにょきの動く物体が居ると感じ・・・よーくレタスの葉を見てみると青虫が三匹程、仲良くダンスをして居ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そのサラダを何口か食べて居た彼は、怒りと共に寒気を感じ・・・すぐにそのコンビニにサラダを持って向かいました。その彼は、お詫びにコンビニから二千円の商品券を貰いスキップして帰ってきました。

体を張ったお金の稼ぎ方ですね。

もしかしたら、彼のお腹の中には・・・・・・。(;°皿°)


生活の中に、現れる虫を注意深くみないと取り返しの付かない事になる可能性も有るので、

皆様・・・天井や家具の端から見ている、その瞳を逃さない様に・・・・・



続いて、TOMOがお話しましょう。身も凍るような虫談を・・・(θωθ;


東京での一人暮らしというものは、ゴキブリとの同棲がつき物ですね。

これは私の知人が実家へ帰省して帰ってきたときの話です。。

彼は、台所から殺気にも似た気配を感じたそうです。

シンク下の扉を開けると・・・待ってましたとばかりに・・・


四、五十匹のゴキブリ達が部屋中に飛び散ったそうな・・・(/TДT)/


想像しただけで寝付き悪くなりますね。



変わりまして、今度はTOMOの身に実際に起きた酷すぎる虫談です。。


忘れもしない、4年前の夏、私は家族旅行に出かけました。

10日ほどのそれは愉快なバカンスを終え、自宅に戻ったその時・・・

何にも例えようの無い汚臭が・・・発生場所はどうやら電子レンジです・・・

我が弟に意を決して開けさせました。と、レンジの中には、中華皿がありました。


母です。聞けば母は、バカンス前の小腹を満たそうと炒飯をレンチンしたまま、放置したと白状しました。

我が弟2号に腹をくくらせて中華皿のラップを取らせました。


そこには・・・!何とも言えなく動き回る米粒達の姿がっ・・・!!

動くはずのない炒飯の米粒が所狭しと動き回っていたのです!!

そうです・・・我が母は見事に寄生虫を育成してしまったのでした(T_T)


これから夏になるとどうしても家を空ける機会があると思います。

みなさん、防犯対策だけでは甘いのです!今後は防虫対策も忘れずにお願いしますm(_ _ )m


最後に、かぶと虫中毒の相川翔さん。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
肩に乗せて散歩中ですかね~かぶと虫も嬉しそうです(‐^▽^‐)

なんて、おちゃめなんだ!!翔さん!!!



虫達も、一生懸命に生きているのは100も承知ですが・・・・

好感度が低い虫さん達・・・・ごめんなさいm(_ _ )m





歯TOMOYU歯










|

« 瑛太君より、サバンナの高橋と結婚したい件。 | トップページ | 徹子もびっくり!?スーパーTOMOYUちゃん人形獲得なるか。。。地元・不思議発見! »