« THE他人任せ。 | トップページ | ザ・ホワイトニング世界知る知る見知る仰天ニュース!! »

子供に見せたくないブログNo.1!!!ロンドンハーツにも負けないよ。

本日は、皆様がお待ちかねのリアル20代女子TOMOYUのこんな女子に出逢ったよ編


名づけて『IMAP×IMAP衝撃!!本当におった女の話。~だって何だか、だってだって、なんだもん』



男子編『ダメンズ君と歯女子ちゃん過去の思い出よラブ・アゲイン症候群~素直になりたくなくて』は、

こちら→http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10534771437.html  



それでは女子編、はじまり はじまり~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



<EPISODE その1>

5人の身内男子と、関係を持った公然猥褻女。


まぁー騙された男も男ですが・・・この女性は常に、胸やおしりが強調される様な服を着て居ます。

そして、連絡がマメな上に誰にでも『好き』と言う言葉を言えるんです。

だいたい、半年ぐらい関係を持つと音信不通になるのがパターンで、騙す男も純粋な男子ばかりを狙います。


そして・・・彼女はやってしまったんです。

関係を持った、5人全ての男子が居る場所に・・・


1人は、何も知らず彼女が買って来たご飯を食べ、1人は気まずくなりベランダにタバコを吸いに行き

2人は、場の雰囲気を読み普通を装い、1人は、彼女を俺の女と呼び・・・・


さすがに彼女も、気まずくなったのか・・・

直ぐにその場から立ち去ったみたいです(゚ー゚;


彼女の行動に否定も肯定もしませんが、

人を騙す事は・・・人も自分も傷つくので絶対にしては駄目ですな~( ̄へ  ̄ 凸



<EPISODE その2>

私は、お嬢様よ!!あなたとは格が違うのよ!!プライド&ブランド女。


男にお金を出して貰うのは当たり前、車は外車を乗って無いと付き合え無いと断言する彼女・・・

持っている物は、ほとんどブランド品。

そして、プライドが物凄く高く、バイト生活の人や給料が自分より少ない人には、友達でも見下して話をします。


そして・・・とどめは!!!KY+口が軽いヽ(;´Д`)ノ

自分の話意外をすると機嫌が悪くなるのに

『いつでも、相談のるから、何でも話してね(^ε^)』って言われてもね~(^▽^;)


信用出来ね~すっ(/_;)/~~



<EPISODE その3>

彼氏は私に仕えて当然。男は執事!使ってナンボ女!


身の回りのこと全てを彼氏にさせる女の子なんです・・・


そろそろ掃除、洗濯をしたいと彼氏が彼女の家にやって来る。

彼女の髪を乾かすのも、果ては全身の無駄毛処理も彼の仕事・・・(´д`lll)


彼女自身はSでも何でもない普通の女の子です。

どうやったら男はそんなに育つのか・・・とゆうか男を見る目があるのかないのか・・・

もはや男と女の感情ではないのではないか・・・混乱しますY(>_<、)Y



〈EPISODE その4〉

ある意味純粋!?不倫しか出来なくなった女。。


タイトル通りです。

普通の恋愛はできないのです。


彼女曰く、人間は所詮他人どうしなのだから、どうやっても決して彼が自分の手に入らないところに人間味があるそうです。


奥さんにばれて首根っこ引きずり回されようが彼女はそれでも不倫をします。


ちなみに、男は自分の子どもが生まれても、一度愛した女への愛は変わらないそうです。。

今は学生時代の先生と良いお付き合いをしていて、幸せだそうです。

私は彼女の今後の人生が心配です(TωT)


美歯・Whitening・Life


彼女たちは、ふとした寂しさや幼いときに愛情を注がれなかったという背景もあるのかもしれませんが、

自分しか自分は変えられないので、他人だけでなく自分の気持ちまでも騙していても、前には進めません。


早く素敵な女性になって欲しいですね( ´艸`)


私は関係ないと思っているそこのあなた。あなたもですよ。



歯TOMOYU歯

|

« THE他人任せ。 | トップページ | ザ・ホワイトニング世界知る知る見知る仰天ニュース!! »