« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

芸能人まる見え!ホワイトニング事情TOMOYU特捜部

こんな、天気の良い日でもオフィスの中で働いて居る皆様

お疲れ様です(`・ω・´)ゞ


先程、買出し中にサラリーマンやOLの方がウキウキしながらランチしに行く姿を見てなぜかホッとしました。昨日、サッカーでは闘莉王や中澤がオウンゴールしたって日本は平和です(@ ̄ρ ̄@)zzzz


TOMOYUは相変わらずアメブロ検索UPの為に日々奮闘して居るんですが・・・・

何となく、芸能人のブログを見ていると・・・・


見つけちゃったんですよ(°∀°)b


まずは、もう何してもどんな角度から見ても、イケメンの成宮寛貴こと『ヤンキー君とメガネちゃん』でお馴染みの品川大地君のブログから・・・・http://ameblo.jp/shinagawadaichi/entry-10549099533.html  


やっぱ、歯が綺麗な人って男性の方から見ても目立つんですね~( ̄▽+ ̄*)

生憎、成宮君のブログでは鈴木亮平君の歯男子具合が見えないので、私達が成宮君を唸らせた素敵な歯が写って居る写真を見つけましたので、どうぞ御賞味あれ!!!!
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
ヒーーーーーーーーハーーーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!

歯男子代表メンバー入り決定ですねо(ж>▽<)y ☆



続いては、

TOMOYUの第一ライバル候補生である歯女子ギャル・・・( ̄へ  ̄ 凸
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
人気は鯉の滝登り並みに急上昇中↑↑元Popteenモデル小森純さんでーす(゜□゜)

その媚びないキャラクターで男子のみならず女子も味方につけた上に、歯まで白くしようとは・・・

あなどれん。歯女子として、今後一目置かずにはいられないですな∑(-x-;)


そんな純ちゃんの歯女子バトル宣戦布告はこちら・・・

http://ameblo.jp/komori-jun/entry-10548320556.html  


まっ、当サロンとは関係ないですが、高価なオフィスホワイトニングでさっさと白くしてしまうとは・・・

さすがは芸能人。歯が命フレーズは永遠なのですね(@_@;)


でっ、ついでに貼らせてもらいますがね、地道だけど確実な白さを追求する方は、ぜひぜひ当サロンへ・・・

www.imashiro.info →φ(.. )



そして、TOMOYUアメブロ開始から1ヶ月・・・毎日更新よくできました記念として、この度、せきらら白書に新コーナーを設けることが決定いたしました( ^-゚)v


名づけまして・・・「今日のぼやき♥akn♥○○」・・・の、コーナー!!


このコーナーはですね、毎週各曜日ごとにテーマをつけまして、TOMOYUがブログの最後に一言ぼやくというコーナーでございます。P.S的な雰囲気ですね。



では、各曜日のテーマ発表!


・月曜日「今日のぼやき♥akn♥辛口」・・・その日あったニュース、最近の老若男女、世間に対してTOMOYUが渇っ!ぼやきで物申す!!


・火曜日「今日のぼやき♥akn♥私服」・・・サロンでは白衣なので、せめてブログで身近に感じてもらえるよう、私服についてぼやきます。。


・水曜日「今日のぼやき♥akn♥Beauty」・・・美についてのぼやきです。おすすめ情報や豆知識をぼやくので、女子は見逃すなぁ。


・木曜日「今日のぼやき♥akn♥なう」・・・定休日の木曜は、ぼやきなうです。ただ木曜に思ったこと一言だけをぼやきます。


・金曜日「今日のぼやき♥akn♥ホワイトニング」・・・歯のホワイトニングについてをぼやきます。ぼやきの限界がこないようにお仕事頑張ります。


・土曜日「今日のぼやき♥akn♥いましろ先生」・・・5Fいましろ歯科、今城先生のぼやきです。先生が放つ天然キャラ全開のぼやきをお楽しみください。。


・日曜日「今日のぼやき♥akn♥渋谷」・・・日曜日の渋谷事情をぼやきます。



では、記念すべき第一回目。



「今日のぼやき♥akn♥辛口」


池脇千鶴と新井浩文が破局の記事→http://link.ameba.jp/68998/  

そもそも芸能人の恋愛ゴシップってどうなのよ。

プライバシー尊厳もくそもないじゃない。

別れたからって自分と付き合える訳じゃあるまいし。。

そこのファン、自分と鏡に問いなさい。

TOMO



ではでは今週も一週間、張り切っていきましょ~また明日~( ´艸`)


歯TOMOYU歯

|

行列の出来るダイエット相談所~普通体型の歯女子がお金を掛けずに10キロ減量成功スペシャル~

さて、本日は、世の中の女子が常に情報を欲して居る『ダイエット』についてお話をしたいと思います!!


前にYUのご紹介ブログでも、書きましたが・・・


1年で10キロのダイエットに成功しました( ̄▽+ ̄*)


この事は、いましろサロンに来た人にしか教え無いよ~なんて意地悪を言っちゃいましたが、夏に向けて体型が気になる方も増え『教えて~』と言う方が殺到?したので教えちゃいますヾ(@^(∞)^@)ノ


まず、私は元々そんなにポッチャリ体型では、ありませんでした。

むしろ、標準より少し軽い方だったんですが・・・今の女の子は、皆モデルさんみたいに細いぢゃないですか。

そして、10年間バスケをやって居たので、体が筋肉質で体重よりガッチリして見えるのが、ずーっとコンプレックスでした。


なので、私も綺麗になってどんなファッションも素敵に着こなしたいと思ったので決意しました。


でもどうやったら・・・リバウンドせずに痩せられるだろうかと考えました。

色んなダイエット経験者の人は、だいたいゆっくり痩せるとリバウンドしないと言って居たのを思い出して何月までには何キロ痩せると、目標を紙に書き+毎日体重表を作り壁に貼りました。


友達や彼が部屋に遊びに来た時にあえて、隠さず見せるんです!!

笑われたら『絶対に見返してやる』と心の中で闘志を燃やし、

『痩せなくていいよ~』と言われたら社交辞令だと思いましょう( ´艸`)


ちなみに、私は1ヵ月1キロ減量を目標にしました。


さて、目標も決まり表も出来たので・・・実践です('-^*)/


まず、決まり事として

1、お肉を食べない。

2、ストレスを溜めない。

3、常に、腹八分目を心がけ、小まめに軽食を取る。

4、身体のサイズを細かい部分まで測る。(週に1回程度)

だけでした\(゜□゜)/



お肉を1年間食べないと言うのは家庭内事情で難しい人も出てくるかと思いますが、10キロ痩せて+リバウンドが無いと考えたら・・・・それは、あなたの気持ち次第で家族に説得をしてみてはどうでしょうか???


大体、彼氏や旦那は『痩せる必要がないよ~』なんて、つまようじを加えながら言いやがりますが年を取ると『昔は痩せてて美人だったのにな~』と無責任な言葉を必ず言うんですヾ(▼ヘ▼;)


なので、こう言いましょう。『私が、皆に美人と言われないのと言われるのだったら、どっちがいい?』と。

はい!!では、環境も整ったので本腰で行きますよ~(`・ω・´)ゞ


といっても、上記に記した事だけで3~4ヶ月は、驚くほどに痩せていきます。

お菓子も、食べたりしてたので一切ストレスも無かったです(゜ρ゜)


そして、やってくるんです。4~5キロ落ちたら体重が全く落ちずむしろ少し戻ったりします。


そこで!!!今、流行の骨盤体操を1日2回を5分程度やりました。

それを毎日続けて居ると、みるみる痩せて行くんです!!

自分でも、びっくりしました∑(゚Д゚)


そして7ヶ月位経ち6、5キロぐらい痩せて行き生活も変わらぬまま時が経って行きました。


8キロ・・・9キロ・・・10キロと痩せていきリバウンドも無いし『やった~(^O^)/』と思っていたんですが・・・・・

しかし、友達には『なんか、具合悪い?』とか、『体に張りが無くなった。』と言われてしまいました(iДi)


そうなんです・・・・実は、8キロ痩せた辺りから、バストとヒップが落ちて居る事に気づいて居たんですが、

ダイエットハイになっていた私は、そこで辞められなかったのがまずかったんです。


ただ、足が細くてお腹が引き締まって居るのは、私の中では美しい体型では無いのでお肉を少しずつ食べる様にして、体重を増やして行きました。

そして、みるみる内にバストもヒップも戻り自分が求めて居る理想体型になってきましたヽ(゜▽、゜)ノ

+3キロした体型が私には一番合って居る体型でした。

と言う事で、正しくは7キロ減量に成功したと言う事なんです。


今は、ダイエットしてから1年経ちますが、リバウンドも無く体型をキープしています(o^-')b

今は、週に1・2回お肉も食べますよ!!

ただ、毎日お風呂上りにストレッチや体のマッサージは欠かさずにやっていま~す。ボディショップのボディーバターオススメです(^∇^)


後は、癖で腹八分目で食べる様になったので、1日4~5食は食べています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お菓子も一緒に働いているTOMOもうんざりするぐらい食べますしね(^_^)v


後、お肉をあまり摂取しなくなってから、かなり健康体になりました!!

去年は、一度も風邪をひかなかったしとにかく常に元気っ娘です≧(´▽`)≦


そして、ダイエットして居る時に自分で料理をしていたので、和食料理が上手になりましたね~

そして、そして、ナチュラリストになり体に良い物と悪い物を嗅ぎ分けれる様になりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


1石3鳥も4鳥も良い事が有りましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お肉は、全く食べないのも毎日食べるのも人それぞれですが・・・私は、あまり食べ過ぎるのも良くないなと思いました。


動物は種類によって、食べられる物が変わってきます。人も私は、同じだと思いました。

人に寄って食事も変わってくるので、ベジタリアンの人を批判する事は・・・本当に良くない事です。


正直、私も『病気になってから、お肉が食べれなくなった』と嘘を、付いていましたが・・・かなり嫌な目で見られたり、理解をしてくれない人が多かったです( p_q)


何も健康を考えずに食事して居る人寄り、何倍も何倍もベジタリアンの人の方が素晴らしいのは確かですね!!


体重の落ち方は、人それぞれだと思いますが・・・ダイエット法の1つとしてあくまでも参考になったらなと思いますm(_ _ )m

そして、ただ細いだけが良いとは限りませんよ。。。


あっ、良かったらこのサイトをご参考にどうぞ~http://wrs.search.yahoo.co.jp/;_ylt=A3yTKifRLAJMueoAw5.DTwx.;_ylu=X3oDMTEyNmgzYzFrBHBvcwMyBHNlYwNzcgRzbGsDdGl0bGUEdnRpZANqcDAwMTY-/SIG=12d0eodib/EXP=1275297361/*-http%3A//members.jcom.home.ne.jp/crystallization/check.html  

私は、モデル体型でふ(*´Д`)=зけど、部分的にまだ太い所も有るので頑張りま~す!!


それと、理想の体型の方の切り抜きを部屋に貼って置くのもオススメです。【蛇にピアス】では、大胆なヌードを披露した吉高由里子ちゃん。

セクシ~( ̄▽+ ̄*)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書  

そして・・・バスト綺麗(*゚ー゚*)

健康的でいて、尚且つ綺麗な体のライン!!

そして、出る所はしっかり出ていますね~。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
そして・・・そんな姫に落ちた玉木宏王子(〃∇〃)
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
こちらも、セクシー!!!

そして、浴衣が似合う男性1位に輝いた王子。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
お似合いのカップルですよね~(≧▽≦)

二人で、浴衣着て花火大会に行って欲しいですね☆


夏に向けて私も、小顔になる様に頑張りま~すε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

YU歯

|

徹子もびっくり!?スーパーTOMOYUちゃん人形獲得なるか。。。地元・不思議発見!

こんな、生憎のお天気でも渋谷の町は多くの人で溢れかえって居ます(@Д@;


そんな、東京は7割以上が地方から来た人々で埋め尽くされています(→o←)ゞ


どんな人でも、一度は東京での生活に憧れた事は有るのではないでしょうか??


TOMOYUもまた、都会に馴染まないまま東京で頑張って居ます。


って事で、本日は・・・そろそろ故郷に帰りたくなってきたキャンペーンと致しまして、私達の生まれ育ったご当地のお話をさせて頂きま~すヾ(@^▽^@)ノ

したっけまずは、中途半端な北海道弁で道産子TOMOから話さすっか。


〈方言〉


北海道弁っても、基本的に開拓された大地だもんね。札幌近郊は標準語が浸透してるのさぁ。


したけど、方言は若者の間でも多少残ってっから、いくつか紹介するわ(・ω・)/


ザンギ・・・これはから揚げのことだぁ。主に鳥のから揚げをザンギって言うのさ。給食の献立にもザンギって書いてあっから、小っちゃかったときからザンギはザンギっしょ。

汽車・・・蒸気機関車のことでねぇ。電車のことだぁ。道産子はなぜかレールの上を走るものはみんな汽車って呼ぶのさ。JR北海道ももちろん汽車って言うかんね。


ゴミをなげる・・・ゴミを捨てることだ。語源は雪かきを雪なげって言ったのが始まりみたいだぁ。掃除の当番にはゴミなげ係がいるのが普通だっしょ。


はんかくさい・・・標準語では当てはまる言葉が無い表現だわ。どうしようもないとか阿呆らしいとか下らないとか・・・そうゆうニュアンスに近いんだべか。。半ば諦めの言葉だな

したらそろそろ方言はしんどいからこんなもんにしとっかな・・・(-。-;)


では、お次は・・・




〈習慣・風習〉


北海道民は大雑把というか、いい意味で神経を使わない慣わしが多い気がします。


例えば、電車のホーム、街中の階段、車の運転・・・ルールは守りますが、モラルは無いに等しいです。


順番に並ぼうとか、流れに沿って歩こうとか、多少前後に気を使おうとかそういう精神はもともと薄情です。。


なので、都会の人は多少の違和感とか恐怖感を与えられると思います(´□`。)

でも、逆に画期的な風習もあってですね、それはずばり、結婚式会費制です。


招待状が送られてくるときにですね、会費¥○○○と、明記されてます。


全くもどかしくないですよね?当日は受付で、会費だけを普通に払えばいいだけで、親族や本当に気持ちを渡したい方は、会費と別に包めばいいだけですから(*^ー^)


これは都会でも習慣付けたほうがいいと思いません?

ま、善しも悪しもひっくるめて、いい意味でおおらかでっせ(´∀`*)



<道民に産まれて>


北海道出身と言うと、8割方の方々からは羨ましがってもらえます。


そして、他愛もない北海道の話題から話をすることができるので、楽です。


あとは、東京に出てきてしまって早4年目・・・北海道のお魚が恋しいです。


東京のお魚はみんな本当に死んでいる味がして、食べたくないからです。


たぶん、新宿のカウンターで食べるおすしが、北海道で百円で廻っているおすしとおんなじくらいの味です。


たまには、帰るね。お母さん。(ノ◇≦。)TOMO




道民的スターと言えば・・・もちろんこの方!
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=
CREATIVE OFFICE CUE所属


TEAM NACS大泉洋様でござーい(´0ノ`*)


あぁたねぇ・・・未だに誤解している方も多いのですが、洋ちゃんは断じてお笑い担当ではございませんっ。

むしろNACSではどちらかというとイケメン担当ですよ(・∀・)


だるま屋ウィーリー事件・・・寝釣りからのマジ寝釣り・・・大塚製薬の糸ようじ・・・水曜どうでしょうを見てない方は、人生の四分の一は損してますよ。。

お次は、関東の南国娘YUからの千葉県のお話をすっぺ。

<方言>


千葉と言えど、まだ私達の両親や祖父母に方言は有るので、若干私達も影響されてますよ~(・∀・)



おっぺす→押す事を言うんですが、たま~に私も何か必死になって居る時に『もっと、おっぺして!!』と言ったら『えっ?』と言われてしまい気づきました。


ぬくい→暖かい(気候や気温)事を言います。ひぃおばあちゃんが日向ぼっこしている時に、『ゆう、今日はぬくいなぁ~』と必ず言って居たので覚えました。

ひゃっけい・ひゃっこう→冷たい(物体)事を言います。これも良くおばあちゃんが、真冬の外の真水を触って『おーひゃっけい。おーひゃっけい。』と騒いで居たのを思い出します。


つっぽす→突き刺す事を言います。きゅうりを栽培する為に、竹を畑に刺すんですがその時におじいちゃんに『もっと、つっぽさすんだよ~』と言われたのを覚えてます。




<習慣・風習>


千葉と言っても、千葉県は安房(あわ)国,上総国,下総国の3国からなるので、それぞれまた風習など変わってくるのですが、私は、安房の地方なので主に安房のお話をします。


安房地方は、阿波国の海洋部族である斎部氏が移民して新たな国を造ったとの史実があります。つまり,千葉県人の先祖は徳島県人というこなんです((((((ノ゚⊿゚


なので、両地方の地名や方言にも共通性がみられるので、安房には,おおらかな南国気質が今でも残るっています(*^▽^*)


あっ…だから、時間にルーズな人が多かったりすりのかな~( ̄▽+ ̄*)

けど、おおらかな性格の為、相手が遅刻してきても絶対に怒ったりしないですね~。

ニートが多い地域にもなる訳ですね~ヽ(゜▽、゜)ノしかし、どうにかなると思ってるんですよね~。


先程、TOMOが結婚式など会費制と言ってましてが(羨ましい~)こちら安房では、お金を頂いた8~9割のお返しをしなければならないんですね。


金銭面も、おおらかで得したいとは考えないんですね~ヾ( ´ー`)


<南国娘に生まれて>


出身が千葉と言うと『近くて直ぐ帰れるじゃん!!』と9割ぐらいの人に言われますが、それは大間違いです。確かに、幕張や浦安だったらすぐに帰省出来ますが内房や外房の人は、最長新幹線でも2時間半はかかります。近いようで意外と遠いんです。


後は、人がとにかく温かいです。おおらかな性格もあって、私の実家に友達を招くと次々に運ばれてくる食べ物。千葉県は、冬は暖かく夏は涼しいので野菜や果物が本当に美味しいです。そして、三方の海に囲まれて居るので、海の幸も豊富で近くのスーパーで買ったお寿司のパックでも激ウマです(b^-゜)

そんな私は、来月のお休みに実家に帰ります( ´艸`)


今から、わくわくさんです。




見よ!!!このグループ千葉県魂!!!
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=
そして、千葉県のマックスコーヒー(マッカン)を全国展開にしてくれた、木更津キャッツアイにも出演してますね~ヘ(゚∀゚*)ノ

あの、ベタベタな甘さ・・・・もうれつに飲みたくなるのは県民性??

東京は、人で溢れて居ますが・・・こうやって間逆の地域に住んでる私達が出逢えたのも東京と言う中心部なので、感謝しなくてはならないですねm(_ _ )m



きっと、今は地方に住んで居る人でも大切なパートナーや友達は、東京だった人が多いのではないでしょうか??


人の数だけ色んなリスクは有りますが・・・素敵な出会いは沢山有るから人が集まってくるんですねo(^▽^)o



おおらかな、TOMOYUはこれからも、おおらかにブログ更新して行くのでおおらかな気持ちで見て頂けたらなと思う次第であります。



TOMOYU

|

陰日向の虫

最近は、夏みたいに暑いので・・・皆さんに思わずゾッと鳥肌が立ってしまうお話をしたいと思います(°Д°;≡°Д°;)


この季節になってくると、出てくる大敵と言えば虫ですね(-"-;A


そうなんです。


先日、YUの部屋の小窓の淵に何匹かの羽蟻が飛んで居たので・・・殺虫スプレーをかけるとそこから、二、三十匹の羽蟻が出て来ました(T▽T;)

ちなみにその時、私は仕事だった為友達が全て羽蟻を処理してくれて、

『ヤマト白蟻って言う種類の羽蟻だから絶対に白蟻が居るよ!!』とアドバイスを貰い業者の人に点検して貰うと・・・・・


キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

予感的中!!!!ヤマト白蟻でした。。。。

一枚の壁を通して、白蟻と共に過ごして居たと思うとゾッとしますよね

o(TωT )アーメン。



これは、私の学生時代のお話です。

友達が、お昼ご飯で某コンビニのサラダを食べて居ました。そこになにか、にょきにょきの動く物体が居ると感じ・・・よーくレタスの葉を見てみると青虫が三匹程、仲良くダンスをして居ましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


そのサラダを何口か食べて居た彼は、怒りと共に寒気を感じ・・・すぐにそのコンビニにサラダを持って向かいました。その彼は、お詫びにコンビニから二千円の商品券を貰いスキップして帰ってきました。

体を張ったお金の稼ぎ方ですね。

もしかしたら、彼のお腹の中には・・・・・・。(;°皿°)


生活の中に、現れる虫を注意深くみないと取り返しの付かない事になる可能性も有るので、

皆様・・・天井や家具の端から見ている、その瞳を逃さない様に・・・・・



続いて、TOMOがお話しましょう。身も凍るような虫談を・・・(θωθ;


東京での一人暮らしというものは、ゴキブリとの同棲がつき物ですね。

これは私の知人が実家へ帰省して帰ってきたときの話です。。

彼は、台所から殺気にも似た気配を感じたそうです。

シンク下の扉を開けると・・・待ってましたとばかりに・・・


四、五十匹のゴキブリ達が部屋中に飛び散ったそうな・・・(/TДT)/


想像しただけで寝付き悪くなりますね。



変わりまして、今度はTOMOの身に実際に起きた酷すぎる虫談です。。


忘れもしない、4年前の夏、私は家族旅行に出かけました。

10日ほどのそれは愉快なバカンスを終え、自宅に戻ったその時・・・

何にも例えようの無い汚臭が・・・発生場所はどうやら電子レンジです・・・

我が弟に意を決して開けさせました。と、レンジの中には、中華皿がありました。


母です。聞けば母は、バカンス前の小腹を満たそうと炒飯をレンチンしたまま、放置したと白状しました。

我が弟2号に腹をくくらせて中華皿のラップを取らせました。


そこには・・・!何とも言えなく動き回る米粒達の姿がっ・・・!!

動くはずのない炒飯の米粒が所狭しと動き回っていたのです!!

そうです・・・我が母は見事に寄生虫を育成してしまったのでした(T_T)


これから夏になるとどうしても家を空ける機会があると思います。

みなさん、防犯対策だけでは甘いのです!今後は防虫対策も忘れずにお願いしますm(_ _ )m


最後に、かぶと虫中毒の相川翔さん。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
肩に乗せて散歩中ですかね~かぶと虫も嬉しそうです(‐^▽^‐)

なんて、おちゃめなんだ!!翔さん!!!



虫達も、一生懸命に生きているのは100も承知ですが・・・・

好感度が低い虫さん達・・・・ごめんなさいm(_ _ )m





歯TOMOYU歯










|

瑛太君より、サバンナの高橋と結婚したい件。

本日は、晴天なり(^O^)





朝から早起きをして、溜まった洗濯を干したり布団を太陽に当てたりして、とても気持ち良い朝の始まりでした(*´∇`*)





しかし……2時半位に雨がザッーと降った時に、しっかり直撃してしまい、びしょ濡れになってしまったYUですε=┏(; ̄▽ ̄)┛





今日は、友達が占いをしたい!!と言うテーマだったので、

〈うわさ体感バラエティくちこみっ〉

と言う番組で小森純ちゃんも『当たる!!』と大絶賛していた109-2の渋谷のパパに占って貰おうと行ったんですが…

どうやら、TV効果でかなり反響が有ったみたいで東急ハンズの方へ移動して居ました(>_<)





なので、誰でもいっかって事になり、Disney Store隣のビルのエレベーター前に有った占いをやりました。

毎日、そこでは占い師の方が違う?みたいで本日は東明館の宮川さんと言う方に、生年月日+手相鑑定などを見て貰いました。



YUと、その友達はわりと占いを鵜呑みにしない方なので、冷静に聞いて居ましたが…中々、面白かったです(≧▽≦)ゞ





鑑定とかって、あまりにも信じするぎるのは…どぅかと思いますが、気分転換などにはぃいなぁ~と思いました(o^-’)b





そして、かなり久々にプリクラを撮ったのですが…今のプリクラって勝手に目が大きくなってしまうですね(@_@)





何だが、気持ち悪かったです。

リアルに映るプリクラ機って、今は有るんですかね??





とりあえず、プリクラで可愛いとか格好いいとか思った人は、信じない事に決めた次第であります(u_u)o〃



あっ、〈素直になれなくて〉初めて見たんですが…〈ラストフレンズ〉と被りすぎだと思うのは、私だけでしょうか( ̄▽ ̄)v



脚本も北川悦吏子さんで一緒だから、しょーがない?

やっぱ、最近のドラマつまらないですわ。



ダウンタウンDX見れば良かったー( ̄□ ̄;)!!





それと、余談ですが…今夜の満月は波動が強いので願い事が叶いやすいらしいですよ~(*^o^*)





良かったら、くだらない願い事叶えてみて下さい☆





私は、勿論……いましろサロンの繁栄ですよ( ̄ー ̄)





YU

|

今後はねるためのトビラ・・・ザ・ベストヨシカズ123!

梅雨が近づいているのを、肌で感じる今日この頃ですね・・・(-。-;)


平年から梅雨入りを予測すると、6月8日前後だそうです。

どうせ梅雨入りするならば、それまでは飽きるくらいエブリデイ快晴であって欲しいと思うTOMOです( ̄Д ̄



2日に渡り、なぜか世の日本男児を奮起させようとしたリアル受付嬢のせきらら白書ですがっ・・・本日のせきらら白書は・・・

か~なり衝撃のお知らせをしちゃいますよ~( ̄∇ ̄+



どうだ~いみんな~気になるだろ~では、いっちゃいますよ~~( ̄* ̄

い~ましろよしか~ずのビックリ!イリュージョンニュース!!!

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書




なんと、当サロン・・・そして5Fの渋谷インプラントクリニックいましろ・・・雑誌に堂々掲載されることが決定いたしました・・・・・( ̄□ ̄;)マァ!



その雑誌というのがですね。ただの雑誌と違うんですよ。お兄さん。。


なんと・・・あの加藤夏希さんや土岐田麗子さんなどなど有名過ぎるデルモを世間に知らしめさせ、世に読モ文化を誕生させた・・・

綺麗女子のバイブル、『JJ』!!



って・・・リアルマジすか学園です。。


唐突過ぎて、何がってTOMOYU含むサロン関係者が一番驚いている次第なのですよヽ((◎д◎ ;))ゝ


全ては、当サロンの開業者でもある、5F渋谷インプラントクリニックいましろ→www.imashiro-shika.com

歯科医院長 今城義一先生の華麗なる功績とお人柄なのです。。


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

見てください!この仏陀のような微笑み!


全ての患者様に誠心誠意心から接し、慕われ、歯に対して純粋すぎるほどの眼差しを持つ今城先生は、まさに悟っているお方なのです(〃∇〃)

先生の素敵具合についてはYUが過去に記していますのでご覧下さい→http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10517655382.html



にしても・・・昨日掲載決定と知らされて、TOMOYUは小杉なんかに負けないくらいにヒーハーしています。。


とゆうのも、オープンしてこの2ヶ月、アメブロを始めてからのこの1ヶ月、短い間なのですが、TOMOYUなりの小さながんばりが報われる兆しが見え隠れし始めたのですよっ( ´艸`)



何より、モデルさん見られるのが楽しみで堪らないのです。。



どうですか?羨ましいでしょ(/ω\)w



リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書


TOMO歯






|

BWC~ビューティーワールドカップ~

ザ・東京の夏な1日でしたねぇ~(-。-;)


こんな日に渋谷スクランブル交差点では、


ぎんぎらぎんにさり気なく~さり気なく~が大音量で流れていました。。だれが?なぜ?


軽い嫌がらせかと思いつつ、その後思いっ切り口ずさんでしまったそんなTOMOYUです(´∀`;)




昨日のブログの締めにも書きましたが、いよいよまもなくですねぇ~FIFAワールドカップ!!


4年間待ち侘びすぎた方も多いんでしょうねぇぇ~(≧▽≦


もちろん!TOMOYUも2010年FIFAワールドカップ南アフリカ大会を、応援します(≧▽≦♪




そこで今日は、ワールドカップ日本代表を中心とした、イケてる上にワールドワイドでワイルドなメンズ特集!


略して、WWW.mens.comをお送りしましょう!!




まずは、ワールドワイドの代表!稲本潤一!!


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


戻って来てくれましたね~稲本が日本に居てくれると、


華がありますねぇ~(´∀`海外では、目立つ様にあえて黒髪にしていた位、


笑顔がアイドルばりです。あわよくば結婚したいですなぁ~(´∀`☆




続いて、ほぼフランス人!松井大輔!!


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


04年にル・マンとレンタル契約してからというもの海外生活長いですね。


そりゃあブログもおしゃれです(b^-゜)


薄めで見るとときどき要潤に見えまーす。




続いては、ボンバー。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


まさに中澤佑二ボンバー時代の画像ですね。


存在感溢れる強い味方です。華麗に舞って頂きたいですねヾ( ´ー`)


ワイルド系イケメンの中澤は、(KREVA+坂口憲二)÷2です。




そして、これぞWWW!待ってました!本田圭祐!!

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


さぁ~甘いですね~おちゃめ過ぎますねぇ~(*´Д`)


ゴールへの攻撃的な視線は何かやってくれる感を期待させてくれます。


ロシアに移籍してからますますかっこいいです。。




お次は、みんなの川口能活~(σ・∀・)

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


キーパーは川口。川口はキーパーですよね・・・4大会連続って・・・


ちゃんと年とってるのか心配です。。炎の守護神。


ワールドカップでも常に燃え続ける男で頑張って欲しいです(ロ≦〃)




続いて、ちょっと脱線して・・・


じいちゃんばあちゃんのアイドル石川遼くん。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


相変わらずハニかんでますねぇ~


顔に爽やかと書いてありますねぇ~~(>-<)


トロフィーと同じヘアスタイルをしているあたりが、


くすぐられちゃうんでしょうね(*>-<)




お次は、根性はもろ桜木花道。田臥勇太選手ですっ☆


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


日本人初のNBAプレーヤーですね。身長は173cmなんです。


NBAに出てた田臥選手は、まるで子供の様でしたよね(><;)


しかし、全くめげずに立ち向かって居た姿には、誰もが感動したんぢゃないでしょうか。正に・・・神・技・体!!!神の領域です。そして、ベビーフェイス(/ω\)




そして、期待のスター入江陵介王子☆

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


北島康介より、陵の介様の方に美女達は、注目しています(*゚ー゚*)


10代で背泳ぎで世界水泳の銀メダルを取った王子に今後も目が離せないですね~このSmileは0円では、貰えません!!




そして、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


男の中の男!中田英寿氏。

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


サッカー選手を辞めてから、世界中の子供達にサッカーを教えたり寄付活動をして居る英様。


本当に、頭上がらないですよね。そして、あの話題にもなった飛行機の中で着替えて出てきた位、オシャレさんです。結婚して~≧(´▽`)≦




そして・・・・・


最後は、非イケメン?気持ち安らぐ岡ちゃん&闘莉王!!

リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書 border=


今回のワールドカップで、ベスト4に入って、


こんな姿を見たいですо(ж>▽<)y ☆眩しすぎます!!!






さぁ~皆様、そろそろお気づきかもしれませんが、全てのメンズの歯をご覧下さい。真っ白ですよね~( ̄▽+ ̄*)そして、肌もつるつるですねヾ(@^▽^@)ノ


美歯&美肌なんです!!






やはり、心も体も強いメンズはちゃーんと身だしなみも気にして居るんです。


そこの、日本男児よ。生活も性格も甘えていませんか?


本気で、心も体も磨けば必ず・・・・




君もスターだ!!!!!!!!!!!




そんな原石を磨くお手伝いをしてくれる・・・・


www.imashiro.info
ポチッとなφ(.. )






TOMOYU













|

TOMOYU渋原系モテ男必須系激辛系ファッションチェックチャレンジカップ第2幕!!

昨日から雨続きで、もう梅雨に入ってしまうではないかと言う位のジメジメした陽気ですね~(-"-;A

そんな日には・・・

TOMOYUの辛口で気分を晴れやかにさせちゃって下さ~い(*゜▽゜ノノ゛☆


本日は、【辛口TOMOYUの雨も吹っ飛ばす、ここが変だよ渋原系ギャル男ファッションチェック】

 

女子バージョンの【今春大注目!渋谷系ギャルファッションチェック】は、こちら↓↓

http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10532104154.html  



では、まずはこちらから↓↓


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
胸元セクシーコットンポロシャツ+ワイルド系シルバーチェーン+とんがり靴

胸元セクシーって・・・男の人も女の子に負けず胸元を出す時代になったんですね~ヽ(゜▽、゜)ノ

それにしても、肉体をあらわにし過ぎですよね。

とんがり靴は、彼氏に履いて欲しくない靴で上位に食い込んでるので・・・男子軍、気をつけなはれや!!



続いては、こちら↓↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
イタリアン2COLORシャツ+オシャレ細ネクタイ+スキニージーンズ


松田翔太や松山ケンイチの様に顔が雰囲気があるタイプの人だけが似合う格好ですね。

それ以外のメンズが着てしまったら・・・疲れ果てた終電まじかのサラリーマンにしか見えないですね。

今日も、1日お勤め御苦労さまでしたo(_ _*)o



そして、お次はこちら↓↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
キレカジサロン系デニムハーフパンツ+ゴツベルト+ワークブーツ

そして・・・+すね毛ですね。もはやキレカジと言っては駄目ですね。

スネカジ系ですね!!

何だか世の中では、サロン系と言うのが流行っているらしい・・・美容師さんがモテルとは限らん!!


そして、パンツ続きで・・・今大人気のパンツを紹介します。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
サルエルチェッククロップドパンツ+レギンス+編み上げブーツ

あれ?この形・・・確かおじいちゃんが履いてなっかたかな~

サロペットが、お母さんのパジャマなら、クロップドパンツはおじちゃんの寝巻きですね\(^_^)/


そして、とどめは・・・こちら↓↓
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書  

ロングカーディガン+変形アシメスエットバルーンパンツ+アフガンストール

今日の、HEY!HEY!HEY!に出演するシドのマオにゃんが着るなら可愛いものの、どう考えても生活しづらいですよね。

スカート男子が流行っているみたいですが、男としてどうなんかーい( ̄ー ̄;

まだ、流行がロングで良かった。ミニが流行らないことを願う・・・(。-人-。)



何事に於いても、個性的なのは大変素敵なことだと思います。

がっ、個性が強すぎるのもいかがなものかとも思いますよ。。


最終的に世間の女の子達から好評なファッションは、シンプルイズベスト。

TシャツとジーンズそしてスニーカーだとTOMOYUは考えます(;´▽`


ファッションで個性的を表現する前に、人間的に素敵でないと、格好もなにもないですもんね。。

草食男子でも装飾男子でも結構ですが・・・

前提として自分を磨いてくださいね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あぁ・・・熱い男たちの戦い・・・日韓戦見たかったな・・・(゚ーÅ)


ガンバレ!日本男児!!

歯TOMOYU歯










|

Music Lovers~ココロにキクNujabes~

今日が、雨降りだと信じれず・・・

洗濯物を出しっぱなしにしてきたYUですo(TωT )

しかし、私は意外と雨は嫌いでは無いんです。

なぜって、大好きな音楽を昼間にゆっくり聴くきっかけをつくってくれて、

ありがと~って気分になるからです( ´艸`)

仕事なんですけどね。。


では、本日は・・・私が大好きな音楽のお話をしたいと思います。


2月26日、この世を36歳と言う1番輝いている時に天国に行ってしまった・・・


Nujabes 氏(DJ/トラックメーカー/音楽プロデューサー)


交通事故でした。


この世のJapanese Jazzy HipHopの先駆けとなった本当に素晴らしい才能の持ち主でした。

名前は、せばじゅんさん。お気づきの方も居るかと思いますが、Nujabes下から読むと・・・(^∇^)


私が、音楽にどっぷりとはまりレコードを買い始めたのもNujabes氏がきっかけでした。

この一報を、音楽友達から知った時は本当に信じれず、手を震わせながらメールを返信したのを今でも覚えて居ます。


一度も逢った事は無いけれどNujabes氏の音楽で本当に沢山の元気やパワーを頂きました。

Nujabesが好きな人は、皆声を合わせてこう言うと思います。


今回、ギネスレコード15周年記念Nujabes追悼企画として1枚のレコードが500枚限定で出されました。


しかも、私の大・大・大好きな曲。【Reflection Eternal】【Another Reflection】
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書  

私は、引き換え券を貰うと共にお花を持って行ったのですが・・・ギネスレコードを上がる細い階段を何度も何度もNujabes氏が上がったと思うと、とても1段1段に重みが有りました。


お花を手渡すと、『何もお返し出来ないんですが・・・』とhydeout productionsのステッカーをくれる店員さん。

音楽を通して貰っているものの方が、はるかに大きいのに・・・

レコード同様、凄い温もりを感じました。


そして先日、ギネスレコードにレコードを取りに行きました。
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
Nujabes氏 直筆のサイン+メッセージ+スタジオの写真。

感無量でした。


私は、他にもNujabes関連のテープ・CD・レコードを持って居るんですが、どれも宝物で凄く大事にしています。

この、レコードもCDで聞いている時から『レコードになって欲しいな』と思って居たので、針を落とす時、もの凄い色んな感情が込み上げて来て針を全く違う所に落としてしまいました(゚ー゚;


今回のレコードは、ギネスレコードを身近に感じて欲しいと言うコンセプトも有り店頭販売のみで500枚プレスだっだので、地方の方や欲しくても買えなかった人は沢山居ると思います。

ヤフオクでは7000円まで値上がっているらしいですが・・・


このレコードを持って居る1/500の人間として、私は多くの友人や知人に聞かせて行こうと思います。

DJをしている人は、沢山の人に聞かせて頂きたい次第です。


今や、パソコンから音楽をダウンロード出来る時代でCDさえも売り上げが少なくなっている中で、アナログの良さを少しでも知って頂けるきっかけとなったら幸いです。


最後に・・・

Nujabes氏からのレコードに記載されているメッセージ


Music is mine

Music is yours


And world is mine

World is yours


Music is love


リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書  


本当に本当に、ありがとうございました。

私の、子供が出来た時に必ずNujabes氏の音楽を伝えます。

そして孫世代まで伝えますからね~

こちらで、新曲きけないのは残念ですが、天国でも音楽作ってますか?

たまには、ゆっくり休んでくださいね(-^□^-)


ご冥福をお祈り致します。



YU歯

|

シバトラみたいになくもんか~歯女子と淑女~怪物くんより強いぞTOMOYU

皆さま、午後のひとときをいかがお過ごしでしょうか・・・ヾ( ´ー`)?

最近思い出したのですが、TOMOYUはいちおう受付嬢の端くれだったのです。

なので突然ではありますが、タイトル変更をしてみました(*´Д`)


もしもこの世にTOMOYUブロガーの方が存在していて下さったならば・・・お気づきだと思います。。

受付嬢と一口にまとめられてはTOMOYUは困ると。

どこが嬢なのかと。そもそも何をもってして嬢なのかと。もはやそれは情なのではないかと・・・( ̄^ ̄メ)


意味がご理解頂けない方のために、本日は、せきらら白書改名祝い!TOMOYUのランチを公開しまーす!!


まずは、こちら・・・
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
TOMOのどっちかというと優雅ランチですね~ひもじいですね~



続いては、こちら・・・
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
YUのランチでございます(。・ε・。)

珈琲は、必ず毎日飲むんですが、いつもは110円の紙パック何ですが・・・

本日は、179円のそれはそれは、贅沢なご褒美です( ̄▽+ ̄*)



そして、TOMOYUは『貰える物は率先して頂こう』精神にのっとてるので、

本日もテッシュ・あぶら取り紙・alluxe(フリーマガジン)・ストライドガムを頂きましたヘ(゚∀゚*)ノ


あっ・・・今そこの鼻で笑って見下した君、まだまだ甘いね( ̄ー☆


最後に・・・ぢゃぢゃ~ん!!!
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書
見よ。この大量のクーポンを・・・・

しかし、ジャンクフードばかりなので、あまり利用してませんが無償に食べたくなる時ってあるじゃないですか。

そんな時の為に常に常備してるんです(・ω・)b



TOMOYUは、カフェでランチとかFood SHOWのお惣菜とか食べれる余裕は無いのですが、心はいつも余裕であります゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○
リアル受付嬢TOMOYUのせきらら白書

と言うか・・・最近のカフェってランチでも高く無いですか??

TOMOYUは、割と自炊派なので原価と味が見合ってないと納得いかんのです(・ε・)


まー友達と居る時は別ですが・・・



あーーーーっと

先程、alluxeと言うフリーマガジンをご紹介したんですが、

なっ、なんとー

来月号に、当いましろサロンも掲載されてるので是非、見てみてくださ~い(≧▽≦)

タダで貰えるしね(^~^)


このブログを読んで共感するもしないも、あなた次第ですが、どう考えても嬢とはかけ離れているのです。


正に・・・・


同嬢するなら金をくれ!!!



歯TOMOYU歯











|

AKB48-30~A(あらいやだ)K(こんなところで)B(びっくり仰天)~芸能人目撃情報!

本日は、TOMOYUが仕事中に渋谷で目撃した芸能人情報を公開しちゃいまーす(* ̄Oノ ̄*)


あなたも、これで大好きな芸能人に逢えるかも・・・・

美歯・Whitening・Life


<ティッシュ配布中>

NO.1

松田龍平様

マスクをして居たので、通行人の人は誰も気づいて無かったのですが、映画俳優だけあって、もの凄い目力とオーラが有りました。お買い物中でした。


NO.2

ICONIQ

マキュアージュのCMの坊主姿で一躍有名になった彼女。プライベートでも、坊主姿のままでした。とても綺麗でした。体を張って浜崎あゆみに近づけたんでしょうか・・・


NO.3&4

ノブ&フッキー

いかつい大人に囲まれながら、二人で夜の渋谷を闊歩していました。確かノブさんの方にティッシュを受け取って頂きました。


NO.5

SHEILA

サロン横のH&Mでお買い物した帰りらしく、率先してティッシュをもらってくれました。大きいサングラスをかけていましたが、すぐ解かりました。


〈買い出し&休憩中〉

NO.6

ウエンツ瑛士

渋谷駅近くで目撃しました。肌が真っ白過ぎて解り易かったです。他、山手線での目撃情報も多数あるようです。小池徹平君が見たいなぁ。。


NO.7

LoFtで外国人の彼らしき人とのハグを目撃。絵になるカップルで嫌味な感じはゼロでした。日本人がやったらエゲつないですが・・・さすが読者モデルの憧れだけあってシンプルかつオシャレでした。


NO.8

田中美保

渋谷の洋服店でお買い物していました。想像していたよりも、身近な存在の雰囲気でした。さすがnon-noのモデルさんだけあって、女の子はキャーキャーして居ました。


NO.9

相葉雅紀(嵐)

相葉君も渋谷の洋服店で、店員さんと仲よさげにお話していました。TVのまんまでケタケタと大声で笑っていました。いい人そうでした。


NO.10

辻希美(アメブロ殿堂入り)

パルコのお買い物帰りで、お友達と一緒でした。かなり買い物した様子で、両手は紙袋でいっぱいでした。さすがママだけあって、夕方解散のご様子でした。


NO.11

森山未来

結婚前、渋谷の道玄坂で夜のお店に来店するところを目撃してしまいました。。そんな姿を見てから、逆に親近感が湧いて、ファンになりました。


NO.12

ベッキー

歯女子の憧れのベッキーに出逢えました。お店での撮影前に見かけました。とにかく足が長くて細くて綺麗過ぎで・・・きっと芸能界一の美脚です。


NO.13

BENI

サロン下、1Fのアイス屋で1日店長という名の、1、2時間店長をしていました。クラスに一人は居る高嶺の花的な雰囲気でした。


〈通勤&帰宅中〉

NO.14

池内博之

隠れ家風の個室お洒落居酒屋に、彼女らしきド美人とお店に入るところを目撃しました。二人とも小顔過ぎて、目が飛び出ました。


NO.15

千原ジュニア

渋谷の道路で、超高級外車に芸人たちを乗せてご飯へ行く途中のようでした。渋谷の細い路地を誇らしげに運転していたので、注目の的でした。


NO.16

バナナマン

撮影中に見かけました。地デジが鮮明過ぎるのか、設楽は統で、日村は勇紀のままでした。いちファンとして、見られて最高にうれしかったです。

        

NO.17

長友光弘(響)

みつこです。でかいです。なんか喰ってました。


NO.18

チャド・イアン・マレーン

完全に星条旗のスーツを着せられて、パルコパート2の前で、インタビューに励んでいました。見てみぬ振りをされていたのが、なんだか切なかったです。


美歯・Whitening・Life

渋谷では土日よりも平日の方が、芸能人は目撃できますよ。

どこも混んでないですしね('-^*)/


芸能人とは言っても、普通の人間。完全プライベートです。


声は様子を見てから掛けて下さいね。


ちなみにTOMOYUはAKB18人、誰にも声掛けてませーん(* ̄Oノ ̄*)









歯TOMOYU歯

美歯・Whitening・Life


                

|

本の虫

最近の天気予報、雨だけは当たりますよね…o(_ _*)o
こんなどんより低気圧も、白い歯で笑ったなら、笑顔前線つかまえて、かけ出したくなっちゃいますよ(´∀`♪


平日のまったりなこんな休日はホワイトニングをしつつ、小説を読み更けるに限ります。

なので今日は私の好きな小説を勝手に紹介しまーす。


不景気恒例ですが…本の売り上げが低迷していますね……折角日本人に生まれたのだから、少しでも多く日本語に触れていたいですよね(´∀`)



「グッド・バイ」太宰治
太宰氏の作品でも後期の短編作品達ですね。私はこの中でも冬の花火の清い美しさが好きです。
最近は斜陽、ヴィヨンの妻、人間失格と次々映画化されていますが、映画も太宰氏の世界感と人間味が素晴らしく表現されていました。

これからも永遠に日本の小説の代名詞になるんでしょうね。


「砂の女」安部公房
あべこべから芸名を名付けた安部公房も現代文学では欠かすことができない作家です。日本人とは思えない全てを超越した世界観に完全に引き込まれます。 


「氷点」三浦綾子
愛が描かれています。三浦さんの作品はどれも柔らかくて必ず情景が浮かびます。同じ道産子で光栄です。


「世界の終わりとハードボイルド・ワンダーランド」村上春樹
私にとってはストレス発散のバイブルです。社会現状になるのも必然ですね。

よく全身ヒルまみれになる夢を見て困りました。。


「赤×ピンク」桜庭一樹
今私が全ての作品が早く文庫化されるのを待ち侘びている作家さんです。全ての思考を気持ち良く代弁してくれます。ダークミステリーな作品も大好きです。


「1000の小説とバックベアード」佐藤友哉
三島由紀夫賞に相応しすぎる作家さんです。天才です。おすすめです。



ちなみに私のおすすめの本の選び方は背表紙とタイトルを見て、インスピレーションで無作為に選ぶ方法です。


これがなかなかその時の自分にちゃんと適した本と出会えるんですよ。

お試しあれ(^O^)


TOMO

|

ザ・ホワイトニング世界知る知る見知る仰天ニュース!!

本日はTOMOひとりぼっちなのです・・・雨だから淋しいのに・・・o(;△;)o


なので、本日は地味な雑務に励もうと、ちょっとイケメンの配達お兄さんが届けてくれる業務用通販ASKULでティッシュBOXを頼みました。。



このティッシュBOX、センスに溢れていると思いませんか・・・(´□`。?
美歯・Whitening・Life
名前は、『ともだち』だそうです。

あの20世紀少年にも勝るとも劣らないキャラクターです。


オープンの準備も完了して、

洗面所でこの世間とゆう荒波に揉まれ、薄汚れてしまった手でも洗お・・・と!
美歯・Whitening・Life
さぁ・・・あなたには見えますか?

探してください。










美歯・Whitening・Life
見えましたね。

あり難や。ともだちからのメッセージです(ノω・、)

ここだよ~って。

YUの方がリアルともだちよりキュートで上手に描けてます。


今、私は俄然仕事に励む意欲まんまんで、ブログを書いています。


ってことで、今日はセルフホワイトニングについての豆知識~其の二~



『ほんとは序盤で書くべきだった、そもそもホワイトニングで歯が白くなる理由』をお教えしますね(。・ω・)ノ゙



ちなみに豆知識~其の一~を見てないお方はこちらをポチっとな→http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10530412531.html  


どうしてなんで歯が白くなるか、不思議で不安ですよね。。

説明しよう。当サロンのセルフホワイトニングは、過酸化水素水6%を主成分としたホワイトニングジェルを使うのである。


って言っても、体にいいんだか悪いんだか。。。ですよねo。。( ̄¬ ̄*)?

過酸化水素とはH2O2です。つまり酸素と水に分解される物質なのです。

むしろ体に必要なものからできていますね。

しかも6%の濃度だから体に害は全くなく、歯と歯茎にとても優しい成分です。飲んでも無問題です。


そして、白くなる訳を説明するには、まず歯の成り立ちをご説明しなければなのですヽ(゚◇゚ )ノ


まず、歯の表面の白く見えるところはかなり堅いエナメル質という物質です。

だけど本当の歯はエナメル質の下にある、象牙質という部分です。

象牙質はもともと黄色味がかっているのです。

歯はほんとは黄色っぽいのです!ということを踏まえて・・・


さぁいよいよ歯が白くなる理由です!!


過酸化水素水は酸素と水に分かれるとき、

この黄色い象牙質を隠すエナメル質と合体して、無色透明化するのです!

そしてなんと、無色透明化したエナメル質をすりガラスのように透けさせて象牙質の色をも隠しちゃうのです(゚∀゚!!

全く過酸化水素水とエナメル質は賢い奴らです。



あえて言おう。当サロンのホワイトニングは、真っ白な歯という表現とはちょっと違う・・・艶がある上に美しく光り輝く透明な歯!であるとっ(°∀°)!!



更に、この過酸化水素水の働きを濃縮&凝縮しちゃうのが、青色LEDという光なのです。

LEDはアクネ菌消滅や毛穴収縮に皮膚科で使用されているので、100%安全です。むしろ肌に当てたほうがいい。


この、過酸化水素水ジェルとLED照射器のダブル効果で、2週間続けるとツヤツヤになっちゃいます(´0ノ`*)



当サロンでは、5F今城先生から名づけて、『いましろセット』という1ヶ月集中ホワイトニングキットがあるんですよ。

1ヶ月続けたら、そりゃツヤっツヤですよ(-^□^-)


そのいましろセットが、こちらです↓

美歯・Whitening・Life
ぁっともだち見つけちゃいました?


ともだちの作者をご存知の方いらっしゃいましたら、是非ともご一報ください。


www.imashiro.info
↑これをクリックしたら、君もともだちぃ~(・∀・)


TOMO歯

|

子供に見せたくないブログNo.1!!!ロンドンハーツにも負けないよ。

本日は、皆様がお待ちかねのリアル20代女子TOMOYUのこんな女子に出逢ったよ編


名づけて『IMAP×IMAP衝撃!!本当におった女の話。~だって何だか、だってだって、なんだもん』



男子編『ダメンズ君と歯女子ちゃん過去の思い出よラブ・アゲイン症候群~素直になりたくなくて』は、

こちら→http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10534771437.html  



それでは女子編、はじまり はじまり~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



<EPISODE その1>

5人の身内男子と、関係を持った公然猥褻女。


まぁー騙された男も男ですが・・・この女性は常に、胸やおしりが強調される様な服を着て居ます。

そして、連絡がマメな上に誰にでも『好き』と言う言葉を言えるんです。

だいたい、半年ぐらい関係を持つと音信不通になるのがパターンで、騙す男も純粋な男子ばかりを狙います。


そして・・・彼女はやってしまったんです。

関係を持った、5人全ての男子が居る場所に・・・


1人は、何も知らず彼女が買って来たご飯を食べ、1人は気まずくなりベランダにタバコを吸いに行き

2人は、場の雰囲気を読み普通を装い、1人は、彼女を俺の女と呼び・・・・


さすがに彼女も、気まずくなったのか・・・

直ぐにその場から立ち去ったみたいです(゚ー゚;


彼女の行動に否定も肯定もしませんが、

人を騙す事は・・・人も自分も傷つくので絶対にしては駄目ですな~( ̄へ  ̄ 凸



<EPISODE その2>

私は、お嬢様よ!!あなたとは格が違うのよ!!プライド&ブランド女。


男にお金を出して貰うのは当たり前、車は外車を乗って無いと付き合え無いと断言する彼女・・・

持っている物は、ほとんどブランド品。

そして、プライドが物凄く高く、バイト生活の人や給料が自分より少ない人には、友達でも見下して話をします。


そして・・・とどめは!!!KY+口が軽いヽ(;´Д`)ノ

自分の話意外をすると機嫌が悪くなるのに

『いつでも、相談のるから、何でも話してね(^ε^)』って言われてもね~(^▽^;)


信用出来ね~すっ(/_;)/~~



<EPISODE その3>

彼氏は私に仕えて当然。男は執事!使ってナンボ女!


身の回りのこと全てを彼氏にさせる女の子なんです・・・


そろそろ掃除、洗濯をしたいと彼氏が彼女の家にやって来る。

彼女の髪を乾かすのも、果ては全身の無駄毛処理も彼の仕事・・・(´д`lll)


彼女自身はSでも何でもない普通の女の子です。

どうやったら男はそんなに育つのか・・・とゆうか男を見る目があるのかないのか・・・

もはや男と女の感情ではないのではないか・・・混乱しますY(>_<、)Y



〈EPISODE その4〉

ある意味純粋!?不倫しか出来なくなった女。。


タイトル通りです。

普通の恋愛はできないのです。


彼女曰く、人間は所詮他人どうしなのだから、どうやっても決して彼が自分の手に入らないところに人間味があるそうです。


奥さんにばれて首根っこ引きずり回されようが彼女はそれでも不倫をします。


ちなみに、男は自分の子どもが生まれても、一度愛した女への愛は変わらないそうです。。

今は学生時代の先生と良いお付き合いをしていて、幸せだそうです。

私は彼女の今後の人生が心配です(TωT)


美歯・Whitening・Life


彼女たちは、ふとした寂しさや幼いときに愛情を注がれなかったという背景もあるのかもしれませんが、

自分しか自分は変えられないので、他人だけでなく自分の気持ちまでも騙していても、前には進めません。


早く素敵な女性になって欲しいですね( ´艸`)


私は関係ないと思っているそこのあなた。あなたもですよ。



歯TOMOYU歯

|

THE他人任せ。

今日はいきなり夏でしたね~(;´Д`)

これからお肌もぎらつく日差しでどんどこ負担がかかりますね~

そんな夏本番までに美肌と美歯を繕うために・・・

本日は一石二鳥とは言わず、飛ぶ鳥を落とす勢いのアイテムをまたまた勝手ランキングしちゃいます!



名づけて・・・

フルーツポンチにあやかって美容指数も検索数もあげあげ↑

TOMOYUおすすめドライフルーツ勝手に美味しい順ランキ~ング!!!

美歯・Whitening・Life  

ちなみにTOMOはレイコが嫌いだけど好きです。。



フルーツは健康にも美容にも良いことは何となくご存知のはず・・・

けどーなかなか毎日食べようと心がけるのは難しいですよね( ̄ー ̄;

しかーし、ドライフルーツならばお菓子感覚でがんがん食せるのです。

しかーも、フルーツに比べて水分も重量も少ないのに、栄養は凝縮されちゃってるんですねぇ・・・これはすんばらしい☆

さぁそれでは、参りましょう。

芸能人の画像に完全にあやかった!

TOMOYUのドライフルーツ勝手に美味しい順ランキーング!!!




まずは第6位!

サンスイート フルーツサプリプルーン (70g167円/サンスイート)
美歯・Whitening・Life  

日本の誰に聞いても、プルーンといえばこの方ですね。
プルーンには食物繊維がリンゴの5倍、ビタミンAはキウイの9倍、鉄分もリンゴの13倍という恐るべき力があるんですよ。

ポリフェノールにいたっては野菜果物の中でNo1なのです。

フルーツサプリは大粒すぎず、小さすぎずでベスト!

腸も超快調で血の恵みたっぷりです(´∀`)ドラッグストアで購入可。




続いて、第5位は・・・

白いちじく (63g283円/無印良品)

美歯・Whitening・Life  

映日紅の花・・・林檎姫は素敵過ぎっ。

いちじくは一時ブームになったようなならなかったような・・・ですが、最近はビタミンEを多く含むことで、抗ガン物質としてまた注目を浴びてきております。

消化促進作用に優れるので、よくワインのおつまみなどに出されますね。

無印のいちじくは適度な堅さがほどよく、腹持ちも良いのです(*^ー^)b




お次は第4位。

LA2PU MANGOES (100g400円/ロイヤルコンツェルン)

美歯・Whitening・Life ・・・どげんかせんといかん。


マンゴーは食物繊維だけではなく、葉酸、ビタミンA・C・E、βカロテン更にはカリウムまでを含んでしまうお肌には最強のフルーツなのです。

こちらのシリーズはマンゴーだけでなく、メロンやココナッツ、ジャックフルーツという変わりドライフルーツもあるんです(゚д゚;)

ソニープラザなど輸入雑貨店で購入できます。お試しあれ。




いよいよ第3位!

フルーティーナビ ピーチ (35g168円/クラシエフーズ)
美歯・Whitening・Life  

さすが桃とつくだけにこのお方はいつまでもお美しい。。

桃がもつ力は、女性につよーい味方なのです。

何年か前のアメーバニュース引っ張ってきました↓
“桃は女性をきれいにしてくれる”?桃の効果が話題
 今まさに旬を迎えている果物、桃。桃には女性をきれいにしてくれる要素がたくさんあるとのことで、ネットでも話題となっている..........
≪続きを読む≫  

しかも、このフルーティーナビはコレステロール、脂質ゼロ!

お砂糖の含有量を減らしてあるので甘すぎずほんとに桃です。

TOMOYUは渋谷センター街のファミマにてよく購入致しまする(ノ´▽`)ノ




本気で迷った・・・第2位!!

そのまんまレモン (25g148円/ライオン菓子(株))
美歯・Whitening・Life はい。知事大活躍。。


これは、TOMO激押しです!実は私は誕生日に友人から年の数だけ国産生レモンをプレゼントされるほどレモン好きでして・・・もちろんまるかじりで頂きます。そのまんまレモンは大好きな国産果皮使用で、絶妙な甘酸っぱさ加減がたまらない、砂糖漬けレモンピールを乾燥させたほんとうに美味しいお菓子です。

レモンは意外に知られていないですが、体の疲労物質を分解して、酸で疲労回復できちゃいます(-_☆)

そこのOLさん・・・

ノーストレス、ノーライフじゃないんです!!コンビニで手に入っちゃいますよ。





さぁそしていよいよ栄えある第1位は・・・!!!


果実をコラーゲンで包みました (30g147円/クラシエフーズ)


美歯・Whitening・Life  

このアピール具合、素敵です。

おやじダンサーズは解散しちゃったんでしょうかね・・・


こちら、美味しいんです。ドライフルーツではなく濃縮された果物本当にそのままです。しかもコラーゲン190mg配合されちゃあ食うしかないでしょ。

ぁ、ちなみにパパイヤ、クランベリー、パイン、マンゴーの4種類のフルーツ達がコラーゲンに包まれています。

どのフルーツにも美容成分はありますが、クランベリーはコレステロール値を下げて、ネイティブアメリカンの間では整腸剤として重宝されていたみたいですよ。

ドラッグストアや大きいコンビニにありますが、何気にすぐなくなっちまいます。今すぐ急いでっ!そして食べてっっ!!



ドライフルーツはどこに売られているかわからないのではなく、ひっそりとあまりに目立たないところに必ず売られているはずです。

これからは、ドライフルーツを買いにドラッグストアに行きましょう!




女子諸君、どうせ小腹が空くのなら、キレイになりつつ小腹を満たそうではないかっ!



歯TOMOYU歯





|

自殺願望。

こんな、タイトルにして・・・ごめんなさい。


ただ、多くの人に見て欲しいだけなんですm(_ _ )m


最近、中学二年生の子が自殺をしたとニュースで見ました。


近年は、自殺が死因として一番多くなって居る程、

日本も病んで来て居ます(ノ_・。)


悲しい。 の一言です。


そして、小学生の子~80代の御老人の方まで、年齢層も幅が広がっています。


どんな人でも、死んでしまったら悲しむ人が居ます。

たとえ、死刑囚で有っても・・・


あかの、他人でも・・・亡くなった中学生の事を思うと胸が痛みます。

おせっかい?

そんなの、上等です。



ここ、いましろサロンにも10代の子~70代の方まで幅広くお客様がいらっしゃいます(^∇^)


バイトの面接の愚痴話・・・

奥様や旦那様の自慢話・・・

お仕事のお話・・・  などなど

色んな人と、色んな会話をしています(-^□^-)


ただ、一つ・・・皆様とても素敵な笑顔をしています。


TOMOとYUは、接客技術は全く無いのですが・・・・

愛情だけは、人一倍厚い方で

いつもお客様の事ばかり考えていますA=´、`=)ゞ


お客様が、いましろサロンに居るこの何分かの空間で、いかにリラックスさせて挙げられるか・・・

だから、どんな時も私達は明るく前向きに笑顔で居ますo(^▽^)o


笑顔って人から人へ移るの知ってますか?

ご機嫌な気持ちって人から人へ移るの知ってますか?
美歯・Whitening・Life

その逆も、もちろん移ります。


だから、もし周りに落ち込んでいたり、病んでいる人が居たら・・・

相手に腹を立たせる位まで、しつこく、ただただ笑顔で話を聞いて挙げて下さい('-^*)/


そんな簡単な問題じゃ無い事ぐらい解ってますよ!!


しかし・・・私は、この方法で鬱だった友達を二人程、素敵な笑顔にする事が出来ました。

友達って・・・そういう絆が必ず有ります。


薄っぺらい友情や付き合いばかりしていませんか?

周りを気にしすぎて、本当の自分を見失ってませんか?


このブログを、見ているそこのあなたにも、日本の自殺者を少なくする事が

今すぐ出来るので、お手伝いしてくれますか?


それは、ただ一つ・・・・・

【隣に居る、家族・恋人・友達を心から大切にする事】 だけです。


ねっ(o^-')b簡単でしょ。


私は、上司でも年上でも・・・・これらが出来て居ない方々には、どんなお偉い方でも、尊敬は出来ません。


まーだから、学生の時は良く先生と喧嘩しました(;´▽`A``


しかし、仕事をし始めて6年目になりますが、人情のみで仕事をして来ていると思います( ̄▽+ ̄*)

ありがたやー。


あっ・・・私の事は、どうでも言いとして、



私達に、素敵な笑顔を作るお手伝いさせて下さい(≡^∇^≡)



お待ちしております。



美歯・Whitening・Life
いつも、ゆる~い笑いをくれる さまぁ~ず( ´艸`)
もやもやさまぁ~ず・・・ゴールデン行ってから一度も見れてない(TωT)


LOVE&PEACE



YU歯

|

プチ整形しました。

皆さん5月も半分過ぎちゃいましたね・・・

当サロンもおかげさまでオープンして2ヶ月が経ちました。


最近のいましろサロンには、ホワイトニングを欠かさずしたいと毎日ご来店してくださるお客様や、

こんなTOMOYUのために差し入れなど持って来てくださるお客様もいらっしゃいます。

私たちは日々ハッピーな気持ちでお仕事していますよ('-^*)/


本日はそんな私たちがホワイトニングを始めてニヤリとした出来事をお伝えしちゃいます(●´ω`●)ゞ




その1【TOMOの場合】

ある日、私はいつものように一服していました。そのときです。


遠くからワイルド&マイルド系なそれはまるで水嶋ヒロ君と見間違えるような殿方が近づいてきて、

普通にお食事に誘われました。がっ、私が彼に微笑み返したそのとき、彼が発した言葉は・・・

「タバコ吸ってんのに歯白っ!」でした。ホワイトニング効果、実感´∀`)ホワイトング、最高ぉ~(´∀`*)


あくる日、私はいつも通り一服していました。そのときです。


肩を叩かれたのが、それはもう爽やかな小栗旬君似の好青年でした・・・

彼は、「笑顔が素敵だね」と。ホワイトニング効果、体感 ̄∀ ̄)美歯、ホワイトニングゥ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

東京DOGSの見過ぎ・・・いいえ。全てはホワイトニングのお陰様々なのです!



美歯・Whitening・Life


その2【YUの場合】

ある日、仕事帰りの電車の中での出来事です。


私は、つり革につかまりいつもの様に東急東横線に乗っていました。

中目黒で、隣に東方神起のユンホ様とジュジュン様を足して二で割った様な王子様が乗ってきたではありませんか(〃∇〃)

その、優しいオーラに包まれそうになりながらも、クールな振りをしてイヤホンを付けたまま本を読んでいました。


その時です・・・

その王子様が私を見て微笑みかけてくるでは有りませんか(*゚ー゚*)

私は、ここぞとばかり自慢の歯を見せてニコッと微笑み返しをしました。

そして、電車を降りる時に優しく手に名刺を渡されたのは・・・・

『夢だけど~夢じゃなかった~』とトナリのトトロのメイちゃんばりに心の中で叫びました(´∀`)



あくる日、私は本屋さんで立ち読みをしていました。


その時です・・・まるでLEONの表紙に出てくるジローラモの様な、ちょい悪オヤジなナイスガイが、

私を見て、ウインクをしてくるでは有りませんか(^_-)☆

私は、勘違いだと思い社交辞令ばりに、営業スマイルをすると・・・・

近寄ってきて、歯に指を指して『ビューティホー』とささやいてくれ、軽く渋谷のお友達になりましたo(^▽^)o


ホワイトニングをして、確実に国際結婚の道は拓けましたね(´0ノ`*)


美歯!!!ホワイトニングライフ♪そのものです。



外国人のホワイトニングの重要度は、こちらのブログで↓↓

http://ameblo.jp/imashiro-salon/entry-10530412531.html  



美歯・Whitening・Life

皆様も、ホワイトニングと言う名の、歯のプチ整形をしてニヤリな日々を一緒におくりましょ~うо(ж>▽<)y ☆

まさに、美歯・Whitening Lifeキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


お待ちしております。


www.imashiro.info  



歯TOMOYU歯

|

高城剛がキモイなんてエリカ様まだまだ甘いね!

そろそろ、夏も近づいて来て行楽のシーズンになってきましたねヾ(@^▽^@)ノ



花火大会・海・遊園地・バーベキュー・・・

考えただけでも心が浮ついちゃいますね~o(^▽^)o



女の子は、恋で綺麗になったり・・・

時には病んだり・・・・

そこで本日は・・・・・・・

20代女子のリアル恋愛事情をお話したいと思います。

名づけて

『ダメンズ君と歯女子ちゃん過去の思い出よラブ・アゲイン症候群~素直になりたくなくて』


きっと、これを最後まで読んだ人は、とても勇気が湧く事でしょう

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

それでは、はじまり はじまりぃ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)




<ダメンズその1>

定職に就かず、CDを万引きして転売していたヒモ生活男。

簡単に言うと、犯罪者ですね。


その他、生活用品・食など・・・・

彼女に挙げるお揃いの指輪・・・・

全て、買った物ではないとか・・・・いないとか。

格好よく『俺は、ルパンだから』と言われても(((( ;°Д°))))

だから、浮気もしたそうです。。



<ダメンズその2>

出会い系サイトで、100人の女子と当日お持ち帰り出来るか挑戦した男。


この為に彼は、軽く200万円は費用を費やしたとか。。。

おまけに、結婚を決めて同棲している彼女が居るんですよ( ̄ー ̄;

ちなみに、勝率は6割6分らしいです・・・・

って、そんなに女の子も簡単にお持ち帰りされちゃうんかいっ(^▽^;)



<ダメンズその3>

俺はニートじゃない。パチプロと呼んでくれ。金銭感覚崩壊男。


最近の夢を追いかけがちな若者に少なからず見受けられますが・・・

彼はパチ屋に行くとき、現金40万以上(もちろん全財産)を持ってゆくのです。

そして、明日生きるために勝つか負けるかの大勝負を賭けるのです。


まさにリアル沼。カイジの世界ですm(_ _ )m


〈ダメンズその4〉

フェレット以外愛せない。生類憐み過ぎの刑男。。


そのままですね。


一緒にご飯、一緒にお風呂は何万歩か譲って許すとして・・・

トイレまで連れてゆくことは無かろうに・・・ちなみにフェレットの名前はさくらでしたΣ\( ̄ー ̄;)



<ダメンズその5〉

恋愛に夢を描き過ぎたまま、恋をしてしまったストーカー男。

現実の恋愛も、夢や妄想の中で出来上がってしまっているので、

付き合っていないのに、全て付き合ってる体で物事を考えてしまいます。



家の前で、待ち伏せ・・・

送られてくる大量の手紙や小さなプレゼント・・・

縁をきるまで、長期戦の戦いでした。



皆様、自分のパートナーに不満があるかもしれませんが、これを読んだ後には


彼が可愛く思えて来たのではないでしょうか??ヽ(゜▽、゜)ノ



5人の男子たちよ・・・・


いい男になって居る事を願う(^-^)ノ~~



では、近々女子バージョンも行いたいと思いまーす(^人^
美歯・Whitening・Life border=


お・た・の・し・み・に



TOMOYU

|

勝手にスイーツランキング

こんばんはぁーい(´∀`)

私は本日もDVD鑑賞に励み…引き続き止まらぬドラゴンボール中毒(ようやっとレッドリボン軍が登場しました)と…アメリを鑑賞しましたぁ(●´∀`●)


私は、アメリのクレームブリュレ狂具合が大好きで、私もブリュレとプリンを愛しております。


そこで一昨日に引き続き、またまた勝手ランキング!!

TOMOが厳選するクレームブリュレにしたら美味いだろうコンビニスイーツプリンランキーング(≧▼≦)


第5位

森永乳業 メープル牛乳プリン(126円)
最近は入手困難な気がするのですが…スーパーに売ってたりします。YUも好きな牛乳プリンシリーズはやっぱり王道ですよね。


第4位
森永乳業 とろふわプリン(126円)
プリンを濃縮させたような口どけで、一瞬で食してしまいます。美味です。


第3位
サークルKシェリエドルチェ 窯出しとろけるプリン(120円)
バニラビーンズたっぷりで幸せになれます。とろけ具合は半端ねぇです。


第2位
栄屋乳業 こだわり極プリン(158円)
確かに極みなのです。お値段の価値あり。カラメルソースのクオリティは素晴らしい。


そして映えある第1位は……


メイトーのなめらかプリン(105円)
プリン冥利に尽きる味です。浮気しようと行き着くところはメイトーなのです。メイトーサイコープリンサイコー(^O^)


※このランキングはあくまで勝手にランキングです。更にブリュレになった体でランク付けしています。どうぞご了承下さい。


どうですか?お腹も落ちつきだしてちょーどプリン食べたくなってきましたか?
みなさんもプリン狂になりましょー(^^)v


TOMORY

|

美肌してますか?

今日は、昨日の雨が嘘みたいに良いお天気ですね~(≧▽≦)


が・・・・・


しかし!!!!


そこの、綺麗なお姉さーーーーーんヘ(゚∀゚*)ノ


紫外線&エアコンで、お肌が泣いていますよ(ノ◇≦。)


そこで!!!!


美容マニアのYUが皆様に、簡単に出来る

【美肌を保つ方法】

を、紹介いたしまーーーーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


お肌と言えば、スキンケアですね。


皆さんは、どの様なモノを使っていますか?

私は、その人に合って居ればどんなモノでも良いと思います。


ただ・・・・最低限、気を使って欲しい事が有ります。


<クレンジング>

その日の内に必ず、落とす。

そのまま寝てしまったら・・・

ボロ雑巾を被って寝たのと一緒だと思って下さい(;°皿°)

後、クレンジングで目元をゴシゴシ強く擦るのは、危険です!!

目に張りが無くなって行きますよ~(@Д@;


<洗顔>

泡をタップリ作り、優しく円を描く様に泡で洗う。

この時も、丁寧に1日の汚れを落として下さいね(^人^)


<化粧水・乳液>

化粧水は多めで肌に浸透するのを、実感出来るまで優しく顔につける。

二回に分けてつけるのが、オススメです。

乳液は、うす~く顔に膜を作るイメージで塗って下さい。


ちょっと、乾燥しているなと感じた日はコットンパックがオススメです(・ω・)b


普段は、全て手でスキンケアしてまーーーす(*^ー^)ノ

その為、スキンケアの前はなるべく物に触らないようにしてます。


<日焼け止め>

外に出る時は、季節問わず日焼け止めは塗る。

紫外線は、夏だけだと思っている・・・そこのあなた・・・危険です( ̄□ ̄;)!!





そして、外側だけケアしても必ず限界がきます。。


やはり、心も体も内側が重要になってくる年頃でして・・・次に

【美肌に効く食べ物】

を紹介しまーーーーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


<蜂蜜ヨーグルト>

プレーンヨーグルトに蜂蜜を適量入れマゼマゼして、食べるだけです。

蜂蜜も100均で買った安いものでOKでーす(b^-゜)


<水>

水分を多く摂るとむくむんじゃないかと、思ってるのは勘違いでは無いのですが、水を多く摂る事に寄ってはむくみません。

ただ・・・コーヒー・ジュース・お酒は・・・大量に摂るとむくみます┐( ̄ヘ ̄)┌



後、個人的に気を付けて居る事は、コンビニやファーストフードの物は極力避けて手作りの物を食べるようにして居ます。


和食を中心に、野菜・魚・大豆を多く摂るようにしています。

果物も、季節の物を食べます(´∀`)ミズミズスィ~


日本のミス・ユニバースを育てたコーディネーターの方も

『和食は本当に素晴らしい』と嘆いていましたよ(・ω・)/


そして・・・

この3人の美女も内側・外側美容にこだわっているので、こんなにも透明感が有るんですね~(*^▽^*)


20代代表!!蒼井優さん
美歯・Whitening・Life
写真集では、すっぴんを見せるほど・・・美肌です。

そして、蒼井さんはとても料理好きです。


30代代表!!中谷美紀さん
美歯・Whitening・Life
いや~美しすぎます。この張りと艶・・・

こんな30代になりたいですね~。


40代代表!!江角マキコさん
美歯・Whitening・Life
最近、ベストマザー賞を受賞していましたが、こんなお母さんが居たら皆に絶対見せびらかしますよね。

料理番組にも出ていますが、食には大分こだわって居る様です。



日焼けするのも、買って食べるのも良いですが・・・

何年か後に・・・

美肌とガサガサの肌・・・・


さぁーあなたは、どちらをとりますか・・・??


美女なら・・・


にひひ( ̄▽+ ̄*)



YU歯

















|

今春大注目!渋谷系ギャルファッションチェック!

みなみなさまこんばんは。

今日は久々のアメフーーーリでしたね(ノ_-。)

今週は、またしても寒くなるようですよ。

雨ニモ風邪ニモマケズ、がんばりましょー(・∀・)



私たちは毎日ここ渋谷で働いているので・・・

常日頃、渋谷’sギャルを見ているわけで・・・


本日は・・・歯女子ふたりが渋谷の最新春の流行ファッションに注目した、

勝手に辛口TOMOYU目線!渋谷系ギャルのコーディネートをファッションチェックしちゃいますΣ(=°ω°=;!)ノ




まずはこちら↓

美歯・Whitening・Life
小花柄オールインワンサロペットロンパース+かんかん帽子+ウエッジソール


もはや服なのか何なのか分からないネーミングですよね。笑


かんかん帽はもともと水兵や漕ぎ手のための帽子らしいですよ。


みんなもともと何の為の帽子か知って被っているんですかねぇ。。


続いてこちら↓↓

美歯・Whitening・Life
花柄レースフリルミニスカート+前しぼりデニムシャツ+ウエスタンブーツ


たぶん渋谷ギャル10人中6人はこのタイプのスカート履いていますねぇ。


そしてなんと、女の子同士の目立つ格好のペアルックが流行しているのです。


仲が良すぎますよね。


お次はこちら↓↓↓
美歯・Whitening・Life
ダメージ加工デニムジーンズorレギンス+Tシャツ+グラディエーターサンダル


外国人の方は、ダメージ加工が激し過ぎてツボに入るらしく、


指を差して笑っていましたね。


グラディエーターサンダルはどうみてもFFの世界です。


とどめはこちら↓↓↓↓


美歯・Whitening・Life

バンダナリボンカチュームでたぁーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


女の子はみんなうさぎちゃんですもんね。


たまによからぬ方向に耳が折れ曲がっちゃってる子がいるので、


気をつけてね(σ・∀・)σ




ブラックユニクローゼのTOMOとセレクトショップマニアのYUは


これら全ての名称を今、知りました。


流行し過ぎで、ある意味渋谷の制服です。

日本人はみんな人と同じの方が安心するもんなんですかねぇ~(`・ω・´)ゞ


気持ちは解かります。


が、TOMOYUは絶対着ませーん(→o←)ゞ


では次回のファッションチェックをお楽しみに!



歯TOMOYU歯

|

230億円当たりました。

当たちゃったんですよ・・・・


とうとう・・・


仕事の休憩中に、200円スクラッチの宝くじを1枚だけ買いました。


マークシティーのエレベーターに乗ってる間に、10円で夢の扉を削ると・・・・


なんと・・・・・












1000円が当たっていました。


直ぐに、お金と引き換えて貰ってルンルンな気分で、TOMOに伝えました(*^▽^*)


そして、その後にニュースのチェックをしていると・・・・・


預金2600円の男性が230億円の宝くじに当選
 米ミズーリ州のコンビニ店員の男性(29)が、先月2億5800万ドル(約230億円)の宝くじに当選し..........≪続きを読む≫

[アメーバニュース]

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



本当・・・1000円で喜んで居た自分が、こんなに空しく感じた日は無かったですね~(T▽T;)



しかし、この男性は残高2600円の上に、『まず欠けた前歯を治します。』って

なんか、この抜けたコメントに心がホッコリしました。



はい(・ω・)/


そこで・・・気になるのが、


『まず欠けた前歯を治します。』


と言うコメントですね~。



昨日も、お話しましたが欧米の人は、本当に歯の意識が高い事が素直に感じられますよね(o^-')b



ここは、日本だからね。。。と言われたら・・・o(;△;)o


しかし、あるデータによると笑った時にホワイトニングをして居る人として居ない人では、

第一印象が、約2倍~3倍良い印象に残るみたいですよ(*゜▽゜ノノ゛☆


だから、世の女子達はヨン様やブラピ・ジョニーデップに恋しちゃうのかもしれませんね~



さあ!!!世の男子達!!!

ホワイトニングをしてモテモテの夏を過ごそうではないか(`・ω・´)ゞ


今からでも、遅くない・・・


ビーチでキラッと輝く笑顔を見せちゃいましょ( ̄ー☆


美歯・Whitening・Life  


ルーキーズで、輝いて居た市原隼人君(*^▽^*)


こんな笑顔で見つめられたら・・・・



確実に落ちます!!!



ではでは、

そこのイケメン男子www.imashiro,info をポチっとなφ(.. )




歯TOMOYU歯












|

欧米かっ!

そこのお母さん、今日くらいゆっくり休んでますか・・・?


私は母に久々に連絡したところ、弟の子供手当てを東京観光に使うと意気込んでいました。。どの家庭も母強しですよね。


皆さんも素敵なお母さん孝行できましたか・・・(´∀`?




さて本日は、かなり突然ですが、

ホワイトニングの豆知識~其の壱~をご紹介しまーす。



ホワイトニングといっても・・・日本では、まだ得体の知れないことですよね。


ある統計では、歯の色が気になる人は85%いるが、実際なにもしていないひとは71%いるそうですよ。


・・・日本では。






そ~うなんです!!日本では、、なんですっ!

美歯・Whitening・Life

ん~それではっ、下の方々、ご覧くださいっ!



まずはっ、加藤ローサさん、そうです!ローちゃんなんです!
美歯・Whitening・Life
つぎにっ、
美歯・Whitening・Life
出ましたっ!今を時めく煌めく城田優さんです!そうなんです!!


そして最後は・・・
美歯・Whitening・Life
くぅ~出たぁ~~黒木メイサさ~~~~んです!そうなんで~す!!


美歯・Whitening・Life  



そして、そうで~す!あなたもなんで~す↑。。。

遊びすぎです。すみません(´д`lll)


この方たちは、皆さんハーフタレントさんです。

歯並びといい、白さといい美しいですよねぇ。


実は、諸外国ではホワイトニングの普及は当たり前のように進んでいます。


特に矯正技術を担ってきたアメリカでは歯に対する美意識はそれは高く、


歯によって、その人の教養や生活レベルを判断して、ビジネスシーンにも影響するほどです。


当たり前の身だしなみと一緒なんですね。


つまり、今後日本が国際進出していくにあたって、歯そしてホワイトニングも重要なツールになるはずです。


日本の歯科治療費やホワイトニング商品は、海外と比較すると、安価なところも多いのです。



そこで・・・今日のホワイトニング豆知識~其の壱~・・・



『日本でホワイトニングが普及してしまう前に興味を持つべし!』



普及してしまうと、価格も変わってくるので、安価で行うためにも今が良いと思うのです。。


とはいっても、価格よりも何よりも、やっぱり白い歯になりたいという気持ちが大切ですね!


皆さん、輝く笑顔で日本を元気にさせましょう!!



TOMO歯



|

猫特集

にゃーん!
美歯・Whitening・Life
某大学内にて・・・


あーーーーー

気持ち良さそう( ̄∇ ̄+)

こんな姿見せられたら、心揺るんじゃいますよね~。


この子は、どんなに人が通ろうがお構いなし!!!

きっと・・・喧嘩が強いのでしょうヾ(▼ヘ▼;)



にゃにゃ~ん!!
美歯・Whitening・Life
YUの実家の猫だす。


こちらも、スヤスヤ夢の中でございます(@ ̄ρ ̄@)zzzz


猫は、ねる+こ=ねこ

と言う説も聞いた事が有りますが・・・本当に、良く寝ますよね~。


内の猫は寝ている時に、たま~に 『ガクッ∑(゚Д゚)』ってなります・・・




にゃにゃにゃ~ん!!!
美歯・Whitening・Life
渋谷にて・・・


この子は、渋谷のど真ん中の宇田川町にひっそり隠れて居るんですが、

とても哀愁漂う子で、何か気になる存在です。


私は、勝手に 『しぶ』 と名前をつけています。

渋谷だけにね。。。




にゃにゃにゃにゃ~ん!!!!
美歯・Whitening・Life
YUの友人の猫様です。


いや~こんな表情出来る子は、中々居ないですよ((((((ノ゚⊿゚)ノ

私も、たまに逢いに行くんですが・・・

この子は、確実に、猫では無く人間へと日々進化しております。


中川翔子こと・・・しょこたんも、びっくりする事でしょうヽ(*'0'*)ツ




最近は、猫ブームで

猫カフェや猫を起用したCM・映画・本などが多く見られますね~。


東京では、公園だったり駐車場に沢山の野良猫がいますが

皆さん、ルールを守って猫ストーカーしましょうね!!




あ、余談ですが・・・

元格闘家の須藤元気さんは、生粋の猫好きで

猫の為に北海道に引っ越したそうですヽ(゚◇゚ )ノ


恐るべし・・・猫マジック・・・




同じ趣味の人が、アメブロ見てイマシロサロンに来てくれたら嬉しいなと

淡い期待を夢見ているTOMOYUでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





歯TOMOYU歯











|

新宿に猿現る!!

連休終わっちゃいましたが・・・

また明日からお休みの方もいるんでしょうねぇ・・・(_ _。)

サロンは土日も営業していますので、

遊びに行く場所がなくなったらサロンに来てくださいな(´∀`)



今日は、そんなお休み気分をリフレッシュしたいあなたにオススメです。


美歯・Whitening・Life

猿です。


昨日、新宿をぶらぶらしていると、この猿が5、6匹普通に暴れていました。


普通に通行人を投げ飛ばしたり、みんなで路上に転がったり、露店の看板蹴ったり・・・


そして、警備員がきて、縄で繋がれ、連行されて行きました。


猿がみんなアルタ前に集まって・・・
美歯・Whitening・Life

総勢30匹の猿は、檻に容れられて踊りだしました。



実は新製品ガムのイベントだったんですねぇ(°∀°)b


ガムは、成宮寛貴君がCMしている、ストライドという商品でヤバいほど味持ちするガムみたいです。


イベントの最後に猿からもらいましたが、確かにエンドレスミントでおいしいガムでした。



美歯・Whitening・Life


皆さん、ストライド、探せますか・・・?(・_・ 三・_・)


当サロンのセルフホワイトニングキット、Vividに紛れてますよ~(・∀・)



美歯・Whitening・Life

ここだよ~(σ・∀・)


ウォーリーを探せみたいでしょ~(σ・∀・)σ




そして、ストライドの後ろにあるのは・・・


当サロンで販売している歯磨き粉、Night&Dayでーす。


朝昼・夜用と使い分ける初の歯磨き粉で、口臭予防に効くんです!


そのほかにも、ホワイトニング相乗効果やステイン付着予防にも効いちゃいます。


当サロンでほんとに大人気の商品です。


私たちも使用してますが、市販の商品とは実感がちがいますよ。



どんなに美男美女でも、お口が臭かったら・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


詳しくはwww.imashiro.info をポチっとなφ(.. )




歯TOMOYU歯

|

気になる彼。

連休明けお仕事お疲れ様々です。

五月病にならないようにはりきっていきましょう(●´∀`)





先日、世界笑える!ジャーナルとゆう番組で、街の気になる人の実体を探るとゆうコーナーを見ました。





身近に必ず一人は居ますよね。

その人が何者かは誰も知らないけれど、ご近所が全員知っている存在感溢れる人…(´Д`)





私は京王線沿線沿いに住んでいるのですが、京王線に居るんです。気になる人。





それは、彼は、

動く待ち合わせ場所なんです。





動く待ち合わせ場所と書かれた段ボール製の帽子を被っているから間違いないのです。



とゆうより、彼はほぼ全身を段ボールで覆っています。





そしてそこには、日々あったニュースや自分の生い立ち(漫画風)や豆知識、謎のボタンなどがこと細かく書かれているのです。





おそらく京王線だけではないと思うのですが、京王線で三度会って見かけた友人も二人いるので、彼も京王線沿線沿いで暮らしているのかもしれません。





そして、だいぶ前のテレビ番組の視聴者参加型ヲタク知識番組で、CMになるときの一瞬のアングルで彼が映ったのです。



彼はヲタクなのかもしれません。



実体は謎ですが、動く待ち合わせ場所さんは誰と誰を待ち合わせているんでしょう…

…意識しないで待っているとあなたの横に居るかもしれないですね(◎-◎;)





情報知ってる方、教えて下さい。。





TOMO



|

違う世界に引き込まれたいの!!

連休最終日…

今日は、暑かったですね( ̄▽ ̄)





最高気温28℃の所も、有ったみたいですね。





さて、本日はImashiro Salon最後の水曜日休みです。



前にも、話した通り私は人混みが大嫌いなので、本日は、DVD鑑賞したり商店街をブラブラしておりました(*´∇`*)





あっ、でもインドア派では有りません(u_u)o〃





私は、月に多い時はジャンル問わず、20本近くDVDを観ます。







そこで、今日はオススメの邦画DVDを、ご紹介致しまぁーす=^ェ^=







『おとなり』

岡田准一・麻生久美子主演。



隣の部屋に住む二人が、お互いの音に恋をしてしまう物語です。



何て言っても、岡田君のカメラマン役と、麻生さんの花屋さん役がステキ過ぎます。



そして、部屋の家具が半端なくかわゆいのです(^O^)





『かもめ食堂』

小林聡美主演。



フィンランドで、日本食の食堂を開業する、ゆる~い物語です。



このDVDを見ると、おにぎりを食べたくなり、フィンランドに行きたくなります(^O^)





『腑抜けども悲しみの愛を見せろ』

佐藤江梨子主演。





この映画は、本当に見て貰ったら解るんですが、



佐藤江梨子の演技とセクシーな姿が堪らないです。



そして、豪華すぎる脇役が永瀬正敏・永作博美!!!

こちらも、演技力半端ないです(^O^)





『100万円と苦虫女』

蒼井優主演。



資格も特技も友達も無い女の子が、100万円貯まったら、住んでる場所を出て行く物語です。



蒼井優ちゃんが色んなバイトをするんですが、七変化する姿に萌えます(^O^)





『重力ピエロ』

加瀬亮・岡田将生主演。



連続放火事件の場所には、必ず残されるGraffiti…

その謎を主演の二人が解いて行く物語です。



加瀬亮と岡田将生の兄弟設定だけでも、目が癒されますよねぇ~

そして、内容も抜群に面白いです(^O^)







まだまだ、沢山紹介したいDVDが有るんですが、また後日ご紹介いたしまぁ~す♪d(⌒〇⌒)b♪







でゎ、長~いGWを楽しんで明日から出勤の皆様……



お仕事頑張って下さ~い(*^∇^*)





YU

|

大き過ぎる目標・・・

みなさんの連休も明日で終わっちゃいますねぇ・・・


当サロンは明日と明後日がお休みなんですねぇ・・・軽く優越感(*ーωー)




本日は、日頃私たちが目標としている方たちをご紹介しまーす。


まずは・・・ブラウン管を通して元気をくれる、

家族みんな大好きベッキーさーん(>▽<)y ☆
美歯・Whitening・Life


そして・・・その眩しい笑顔は好青年以外の何者でもなーい

佐藤隆太さんでーすо(*>▽<)y☆
美歯・Whitening・Life


・・・このお二人の共通点わかりますか??


笑顔が素敵ですよね~ポイントは口元ですよねぇ~

二人ともいい輝きしてますよねぇぇ~えぇそうですねぇ~

歯なんですねぇぇぇ~(°∀°)b



このお二人は、2009年のベストスマイル・オブ・ザ・イヤーという賞を受賞されたんですよ。【いい歯でいい笑顔を】をモットーに、最も素敵な笑顔の著名人に送られる賞らしいですよ。



つまりは、私たち自身の目標として、スタッフルームに掲げてありまーす。。

美歯・Whitening・Life


そんな私たちも日々頑張っている↓セルフホワイトニング↓↓

  

            www.imashiro.info  


多少個人差はありますが、3ヶ月で生まれたときと同じ歯色まで戻るのです↑



あと約1ヵ月なのです。。



白い歯目指して己に負けるな歯女子~(/TДT)/



歯TOMOYU歯

|

犬特集

ドーン
美歯・Whitening・Life  


代官山にて・・・

ご主人様の、買い物の待機中。。。

左の子は待ちくたびれてご機嫌ななめな様子ですヽ(;´ω`)ノ



ドドーン
美歯・Whitening・Life


高円寺にて・・・

おじさんが3匹を連れて歩いているので、追いかけて話しかけると、

どうやら、おじさんが飼って居るのはラブラドールのみで、

ブルとダックスは娘さん夫婦のワンちゃんらしいです。


ブルとダックスが、ワガママらしく・・・

ラブちゃん顔にも疲れが・・・(^▽^;)

犬世界も、大変ですな。



ドドドーン
美歯・Whitening・Life


TOMO’s実家のお犬様、幼少期です。

大きい埃が動いているようで可愛らしかった。。

まっくろくろすけも食べられて本望な感じです(´▽`)≦




ドドドドーーン

美歯・Whitening・Life


こちら成長期です( ̄□ ̄;)!!

偉い成長ぶりですよね。。ケアーンテリアという犬種で、原種はモグラ捕り用に飼育されていたらしく・・・

決して綺麗とはいえない毛色なんです。

でもそれがまた可愛いんですよ( ̄ー ̄)




最近、犬を虐待したり、捨てたりする事件、また多くなりましたよね。


こんなに可愛いのに・・・まったく考えられんですよ・・・(`Д´)ノ


自分より弱い動物を虐待する人間は死刑になっていいくらいだぁ(。`Д´。)ノ


弱いものいじめはだめですよ。


人間でもね(`・ω・´)


次は猫特集もしまーす。


お楽しみに。



ワン。



歯TOMOYU歯







|

お父さん


美歯・Whitening・Life


カイ君です。。かわゆす*・□・*



連休いかがお過ごしですか・・・?



サロンは連休ムードにもめげず、本日も営業中でございまーす(^□^-)




さて・・・明かしますか・・・。





・・・オーラの秘密。。






何か分からない方は5日前のブログをご覧くださいな。。。( ̄ー ̄)



実は私TOMOは・・・予知能力に優れたサイコメトリストであり・・・

隣に居るYUは・・・透視能力を兼ね備えたテレポーテーションを得意とする・・・




そう。

私達、日本では数少ない生き残りのエスパーなのです。




詳細はこのサイトをご覧ください・・・↓↓


http://nameall.cosotto.com/aura/  








・・・って、んなこたぁない( ̄∇ ̄+)


もしもエスパーだったなら思いつく限りの悪いことしてまっせ・・・( ̄▽ ̄)=3




巷で最近キてるらしいですよ~オラオ~ラ!




ネーミングも素敵だけど、これが何気にあたる当たる!!




ちなみに私は飲みの場で全員分プリントアウトして、赤がかってるぅ~って遊んでましたよぉ。




とりあえず気になった周りの方のお名前で検索してみてくださいね~(・∀・)/




ではまた明日~★



TOMO歯

|

セルフホワイトニングサロンいましろについて

こにゃにゃちわ~(ノ´▽`)ノ




本日は、そろそろ・・・



Self Whitoning salon Imashiro の


システムを、ご説明させて頂きます(・ω・)b




当サロンは、セルフホワイトニングを、どなたでも初回無料でお試し頂けるサロンです。1度のご来店で、3回までセルフホワイトニングが体験できます。

ホワイトニングの効果には個人差があり、一般的には1日5分で2週間後に効果が確実となります。





1.来店



お客様に、安心してセルフホワイトニングして頂ける様に、サロンのシステムなどをご説明致します。



2.初回御利用登録書に、名前・電話・住所・E-mail・年齢・職業を記入する



電話・住所・E-mailは、お客様の任意で記入していただきますし、記入して頂いた方にも勧誘などは一切行いません。

あくまでも、お得な情報のみお送りするためのものです。



3.同意書チェック+ご署名



当サロンでは、歯科のみから販売出来ないホワイトニングジェルを使用しています。

その為、当サロン5階の【いましろ歯科】より、モニターとして提供されているので、お客様のご署名を頂きます。



4.ホワイトニングの手順の説明



セルフホワイトニングですので、お客様ご自身でホワイトニングして頂きます。

手順は、開口器を装着後、ホワイトニングジェルを塗布し、5分間LEDライトを照射するだけなので、簡単で特に技術などは必要ありません。




美歯・Whitening・Life  


5.セルフホワイトニング体験

個室ブースにて体験して頂きます。

所要時間は、セルフホワイトニング1回で15分程度です。


6.体験終了後、モニターアンケートへ簡単な記入


ご来店時の流れは以上です。

*妊娠中・授乳中の方はご遠慮頂いておりますm(u_u)m



只今、オープニングキャンペーン中なので、3度のご来店まで無料でセルフホワイトニングが体験して頂けます。




無料体験終了後は・・・3つの選択方法があります。



①セルフホワイトニングのフルセットをご購入して頂き、ご自宅でホワイトニングをする

②ホワイトニングジェルのみをご購入して頂き、サロンにジェルを持参し、ホワイトニングをする

 *ジェル以外のキットは当サロンで無料でご使用頂けます

③無料体験のみで終了




みなさんも一緒に白い歯を目指しましょう!



詳細は、当サロンのHPをご覧くださーい('-^*)↓



www.imashiro.info  


歯TOMOYU歯



|

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »