« 告白。。。 | トップページ | トーモの休日 »

世にも奇妙な歯女子の物語。

こにゃにゃちわんこ( ・(ェ)・)


今日も、生憎の Rain Day ですねo(TωT )








そんな、おうちでアメブロを見ている ステキブロガーの方に




世にも奇妙な YU の紹介などしちゃいまする(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


私は、南の大地 千葉県の南房総で生まれました。


AとBの二つの血が流れ、オーラは青と銀色。




セルフホワイトニング歴 1ヶ月と15日。


A2→B1に明度上がりました↑↑






『不思議だね』 と言われる事は、褒め言葉☆-( ^-゚)v








趣味は・・・・・


その1.掘ること 


Digerです(`・ω・´)ゞ




好きなことは、とにかく調べ尽くす。


好きなものは、とにかく値段と品質に有ったものを、探す。




だから、流行とかにうといですA=´、`=)ゞ




レギンスって最近知った((((((ノ゚⊿゚)ノ






その2.猫ストーカー。


野良猫が居る所に、私有り。




猫の、ツンデレ具合に萌えぇ~(〃∇〃)




実家では、猫1匹、犬2匹、メダカと金魚を飼ってます。

美歯・Whitening・Life border=




その3.生粋のひいおばちゃん子。




その影響か、アンティーク・和食・レコード・自然  と言った


ものが大好物です。




今年で、99歳になったんですよ~o(^▽^)o

美歯・Whitening・Life border=






その4.美容マニア。


お金をかけずに、綺麗になれるもん。 を


もっとうに、日々奮闘していますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






実際、1年で10㌔痩せましたよ。


このダイエット法は、Imashiro salonに来て頂いた方に、教えちゃいます('-^*)/






そして、このsalonで働く様になって、自分の歯について見直しました。


やはり、キラッと輝く白い綺麗な歯ってステキですよね(b^-゜)






美容は、【継続は美なり】だと感じております(`・ω・´)ゞ


皆さんも、一緒にステキ女子&男子になって、美レベルを高めて行きましょうね('-^*)/






歯だけではなく、皆様の Life Style にちょっとでも協力出来たらな~と






思う YU でしたm(u_u)m








皆さんと逢える日を、夢見て・・・・










YU

|

« 告白。。。 | トップページ | トーモの休日 »