« 渋谷にパンダ現る! | トップページ | 意外な共通点。 »

翼をさずける

皆さまこんばんはぁ★ミ








最近これといって悪いこともしていなければ、好いこともしてはいないような毎日でして・・・(ノДT)嘆







こんな中途半端な毎日には・・・そう!ココロ、カラダ・・・みなぎる!!・・・ってことで・・・




美歯・Life




REDBULLです。




ぃゃ、正確にはREDBULLの飲み口に峰不二子が捕らわれています(´□`。)





REDBULLを買いに行く私はそれはそれは次元のような気持ちでしたよっ・・・(´□`。。)





そして!なんとΣ(・ω・ノ)ノ!




美歯・Life








解りますか?



REDBULLのプルタブには雄牛の模様が入っているんですねぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ!!




なんだかんだで、プルタブの発見にとてもよろんで素直に元気になったのでした´∀`)↑






ぁもちろん営業後に遊んでますよ( °д°;)




こんなたわいもない話をしにセルフホワイトニングサロンImashiroに来ませんかぁ・・・?





3来店無料で歯のホワイトニングが体験できちゃうのでお時間ある方、気軽にたちよってください(・∀・)





お待ちしております。。






歯TOMOYU歯

|

« 渋谷にパンダ現る! | トップページ | 意外な共通点。 »