« 世にも奇妙な歯女子の物語。 | トップページ | LOVE LETTER »

トーモの休日

皆々様こんばんわぁ_´Д`)ノ~~



本日サロンは誠に残念ながらおやすみでありますm(__)m







よってわたしはDVD鑑賞に尽くした1日となりましたshine





計4.5本、内2.5本ドラゴンボールゼーーーットshineshine





最近止まらんのです…ドラゴンボール依存性。。どーやってもフリーザを倒せない状況が続き…只今悟空さんが二十倍海王拳を放とうとしているところであります(´∀`)





一巻から見始め、なんと一本に六話収録されてるため、これがどうしてなっかなか見応え充分すぎるんですよねぇ(m'□'m)





ヲタクと掲げられるまでには知識と経験が乏しいのですが、アニメは私にとって目の保養です(^-^





では、続きを見なければならないので…







ぁっ、一応、サロンのおやすみは連休明けから木曜だけになりますよっ魔閃光ぉーー('∀'●)



アニメ好きの方、語りましょ('∀'●●)





TOMO



|

« 世にも奇妙な歯女子の物語。 | トップページ | LOVE LETTER »