« 意外な共通点。 | トップページ | 世にも奇妙な歯女子の物語。 »

告白。。。

実は・・・








TOMOYU・・・・









TOMOとYUなのです・・・・・(゜□゜;




つまり・・・ふたりで美歯ライフを送ってまぁす(・∀・*)



人格を合わせるのには色々と不都合もあるので・・・w(´∀`)w







今日は、私、TOMOの自己紹介をしまーす。。





血液型O、北の大地北海道出身の私、TOMOは

青と緑のオーラを持ち合わせた、ホワイトニング歴1ヶ月と11日目の歯女子です。。

オーラについてはまた後日。。笑。






趣味はバレエ(踊るほう)、好きな食べ物はキューピーあえるパスタソースたらこかなぁ。






好きな場所は本屋とペットショップ、シャノアール(喫茶店)でーす。

基本的に引きこもりなので・・・

最近の休日とかは、もっぱら読書とDSゼルダの伝説に励んでおります(・ω・´)






そして、好きな方は永瀬正敏さんですっ。

ちなみに、濱マイクの影響を受けて喫煙はじめました。



がっ、割とヘビーな今の私の歯も、D2→A1まで明度が3ランクアップしたんでぇ~す↑↑

これからは、喫煙者だってホワイトニングできるもんアピールもしていくんで、よろしくでぇ~~すm(_ _ )m





・・・どーでもいい情報ばっかりで申し訳ないので、




実家近くの海画像貼りしまーす。。



美歯・Life



東京の夏は嫌いだけど、もうすぐ夏なお天気ですね。。



田舎さ帰りてぇ~



以上、自己紹介でした(ノω・、)




TOMO歯






|

« 意外な共通点。 | トップページ | 世にも奇妙な歯女子の物語。 »