« トーモの休日 | トップページ | GWオススメ 美プラン »

LOVE LETTER

みなさまぁ~



こんばんわんころりん=^ェ^=





昭和に生まれた、YUからの



『昭和の日』のblogです(o^-’)b





今日は、サロンの定休日。



ちょっと、用足しに外に出ると、





人…

ひと…

ヒト…





そうでした。





今日は、祝日なんですた( ̄▽ ̄)





人混みの大嫌いな私は、読者をする事に決めました。



そんな、



本の中から



ステキなコトバを



みなさまに



プレゼントします☆











『がんばるのはいいけれど



けしてむりをしないでね?



…それは ぼくのために



そして



あなたのことが



だいすきな



みんなのために』



がんばらないで





さぁ~明日から、仕事ガンバロッ(笑)





って、

どっちやねんε=┏(; ̄▽ ̄)┛







YU

|

« トーモの休日 | トップページ | GWオススメ 美プラン »