トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

GWオススメ 美プラン

昨日からGWが始まり、渋谷でもみんな楽しそうな様子ですo(^▽^)o



っが、しかし、Σ(・ω・ノ)ノ!





GWの予定が決まっていない人も居る話もちらほら・・・



ってなわけで、そんな予定は未定のあなたのために、



オススメ1日美プランを紹介しまーす(・∀・*)






日ごろの疲れを遊び倒して発散するのもいいんです。何より楽しい。



けどでも、そんなあなたの身体だってストレス溜まってるはず。。



お休みだからこそ、

身体を甘やかして美の贅沢しちゃえばいいのですっ(*´Д`)=з








゚・:,。゚・:,。★1日美プラン゚・:,。゚・:,。☆


AM11:30 まったりと起床



11:45  優雅な気持ちでブランチをとる


12:00  化粧はNG!すっぴんのままに身支度



12:30  渋谷へ~まず、エステティックサロンへと向かう!!



13:00  エステにてほぐれて癒される


*おすすめ*今話題の全身アロママッサージ
 渋谷の駅ちかエステだと相場は・・・60分¥8,500~



14:30  スタバで小休憩~ヾ( ´ー`)



*YU’sちょいす*カフェミストとシナモンロール、これ絶対。



15:30  渋谷or表参道の美容室へ・・・ヘア&メイクで大変~身!!



相場はカット(カラーorパーマ)で¥8,000~、メイクは¥3,000~

*TOMOYU’sちょいす*pas de deux 匠の技です。。



18:00  歯のホワイトニングできらっきらな笑顔へ



ホワイトニングの相場は、

オフィスホワイトニング1回¥30,000~¥50,000

ちなみに、*セルフホワイトニングサロンImashiro*¥4,200~¥29,400ですね。



どちらを選ぶかはあなた次第です(´0ノ`*)



18:45  ネイルサロンで爪も春色に気分はるんるん



渋谷のネイルサロンの相場は¥3,900~

*TOMO’sちょいす*ヌーディーカラーなジェルネイルでたまには艶とか。



20:00  彼の元へ・・・いつもとはちがう磨かれた自分でドキっとさせちゃえぃ(〃∇〃)


どーぞ素敵な一夜を・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



美歯・Life  


歯TOMOYU歯



|

LOVE LETTER

みなさまぁ~



こんばんわんころりん=^ェ^=





昭和に生まれた、YUからの



『昭和の日』のblogです(o^-’)b





今日は、サロンの定休日。



ちょっと、用足しに外に出ると、





人…

ひと…

ヒト…





そうでした。





今日は、祝日なんですた( ̄▽ ̄)





人混みの大嫌いな私は、読者をする事に決めました。



そんな、



本の中から



ステキなコトバを



みなさまに



プレゼントします☆











『がんばるのはいいけれど



けしてむりをしないでね?



…それは ぼくのために



そして



あなたのことが



だいすきな



みんなのために』



がんばらないで





さぁ~明日から、仕事ガンバロッ(笑)





って、

どっちやねんε=┏(; ̄▽ ̄)┛







YU

|

トーモの休日

皆々様こんばんわぁ_´Д`)ノ~~



本日サロンは誠に残念ながらおやすみでありますm(__)m







よってわたしはDVD鑑賞に尽くした1日となりましたshine





計4.5本、内2.5本ドラゴンボールゼーーーットshineshine





最近止まらんのです…ドラゴンボール依存性。。どーやってもフリーザを倒せない状況が続き…只今悟空さんが二十倍海王拳を放とうとしているところであります(´∀`)





一巻から見始め、なんと一本に六話収録されてるため、これがどうしてなっかなか見応え充分すぎるんですよねぇ(m'□'m)





ヲタクと掲げられるまでには知識と経験が乏しいのですが、アニメは私にとって目の保養です(^-^





では、続きを見なければならないので…







ぁっ、一応、サロンのおやすみは連休明けから木曜だけになりますよっ魔閃光ぉーー('∀'●)



アニメ好きの方、語りましょ('∀'●●)





TOMO



|

世にも奇妙な歯女子の物語。

こにゃにゃちわんこ( ・(ェ)・)


今日も、生憎の Rain Day ですねo(TωT )








そんな、おうちでアメブロを見ている ステキブロガーの方に




世にも奇妙な YU の紹介などしちゃいまする(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


私は、南の大地 千葉県の南房総で生まれました。


AとBの二つの血が流れ、オーラは青と銀色。




セルフホワイトニング歴 1ヶ月と15日。


A2→B1に明度上がりました↑↑






『不思議だね』 と言われる事は、褒め言葉☆-( ^-゚)v








趣味は・・・・・


その1.掘ること 


Digerです(`・ω・´)ゞ




好きなことは、とにかく調べ尽くす。


好きなものは、とにかく値段と品質に有ったものを、探す。




だから、流行とかにうといですA=´、`=)ゞ




レギンスって最近知った((((((ノ゚⊿゚)ノ






その2.猫ストーカー。


野良猫が居る所に、私有り。




猫の、ツンデレ具合に萌えぇ~(〃∇〃)




実家では、猫1匹、犬2匹、メダカと金魚を飼ってます。

美歯・Whitening・Life border=




その3.生粋のひいおばちゃん子。




その影響か、アンティーク・和食・レコード・自然  と言った


ものが大好物です。




今年で、99歳になったんですよ~o(^▽^)o

美歯・Whitening・Life border=






その4.美容マニア。


お金をかけずに、綺麗になれるもん。 を


もっとうに、日々奮闘していますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






実際、1年で10㌔痩せましたよ。


このダイエット法は、Imashiro salonに来て頂いた方に、教えちゃいます('-^*)/






そして、このsalonで働く様になって、自分の歯について見直しました。


やはり、キラッと輝く白い綺麗な歯ってステキですよね(b^-゜)






美容は、【継続は美なり】だと感じております(`・ω・´)ゞ


皆さんも、一緒にステキ女子&男子になって、美レベルを高めて行きましょうね('-^*)/






歯だけではなく、皆様の Life Style にちょっとでも協力出来たらな~と






思う YU でしたm(u_u)m








皆さんと逢える日を、夢見て・・・・










YU

|

告白。。。

実は・・・








TOMOYU・・・・









TOMOとYUなのです・・・・・(゜□゜;




つまり・・・ふたりで美歯ライフを送ってまぁす(・∀・*)



人格を合わせるのには色々と不都合もあるので・・・w(´∀`)w







今日は、私、TOMOの自己紹介をしまーす。。





血液型O、北の大地北海道出身の私、TOMOは

青と緑のオーラを持ち合わせた、ホワイトニング歴1ヶ月と11日目の歯女子です。。

オーラについてはまた後日。。笑。






趣味はバレエ(踊るほう)、好きな食べ物はキューピーあえるパスタソースたらこかなぁ。






好きな場所は本屋とペットショップ、シャノアール(喫茶店)でーす。

基本的に引きこもりなので・・・

最近の休日とかは、もっぱら読書とDSゼルダの伝説に励んでおります(・ω・´)






そして、好きな方は永瀬正敏さんですっ。

ちなみに、濱マイクの影響を受けて喫煙はじめました。



がっ、割とヘビーな今の私の歯も、D2→A1まで明度が3ランクアップしたんでぇ~す↑↑

これからは、喫煙者だってホワイトニングできるもんアピールもしていくんで、よろしくでぇ~~すm(_ _ )m





・・・どーでもいい情報ばっかりで申し訳ないので、




実家近くの海画像貼りしまーす。。



美歯・Life



東京の夏は嫌いだけど、もうすぐ夏なお天気ですね。。



田舎さ帰りてぇ~



以上、自己紹介でした(ノω・、)




TOMO歯






|

意外な共通点。

みなさま 



休日は、楽しく過ごせましたでしょうか?

最近の、異常気象で体調を崩されてる方が多いですね(TωT)


無理だけは、駄目ですよ~(。-人-。)


そんな、異常気象も チャ~ラ~ヘッチャラ~ の

歯女子から GOOD MUSIC を、ご紹介いたします♪(*^ ・^)ノ⌒☆
美歯・Whitening・Life border=  


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


そうです。NORAH様です。

可愛くて、歌も上手くて、ピアノも弾けて。。。

もーーーーー堪らないです(///∇//)



そんな、NORAH様を好きな歯科医が居るって、知ってますか?

そうなんです。

ここの Imashiro Salon 代表・歯科医・・・

今城 義一先生です(o^-')b


先生は、同ビル5階の、いましろ歯科でインプラントを中心に施術しているんですが

5階では、NORAH JONES の音楽を背に、

手術が行われて居る日も有る様子ですΣ(~∀~||;)

これ以上のコラボレーションは無いなと、思った私でした。。。



そして、先生と NORAH JONSE の話で、テンション上がった

今日この頃ですヾ( ´ー`)



YU

|

翼をさずける

皆さまこんばんはぁ★ミ








最近これといって悪いこともしていなければ、好いこともしてはいないような毎日でして・・・(ノДT)嘆







こんな中途半端な毎日には・・・そう!ココロ、カラダ・・・みなぎる!!・・・ってことで・・・




美歯・Life




REDBULLです。




ぃゃ、正確にはREDBULLの飲み口に峰不二子が捕らわれています(´□`。)





REDBULLを買いに行く私はそれはそれは次元のような気持ちでしたよっ・・・(´□`。。)





そして!なんとΣ(・ω・ノ)ノ!




美歯・Life








解りますか?



REDBULLのプルタブには雄牛の模様が入っているんですねぇ~~Σ(・ω・ノ)ノ!!




なんだかんだで、プルタブの発見にとてもよろんで素直に元気になったのでした´∀`)↑






ぁもちろん営業後に遊んでますよ( °д°;)




こんなたわいもない話をしにセルフホワイトニングサロンImashiroに来ませんかぁ・・・?





3来店無料で歯のホワイトニングが体験できちゃうのでお時間ある方、気軽にたちよってください(・∀・)





お待ちしております。。






歯TOMOYU歯

|

渋谷にパンダ現る!

こんにちはぁ。





今日は渋谷での小話を紹介します・・・(・∀・)





先日、Imshiroサロンから何気なく外を眺めていたら・・・・











美歯・Life






パンダとおじさんがタクシー待ちしているではありませんかっ((((((ノ゚⊿゚)ノ



気になりすぎたので休憩中に収めました。。




きっと上野に行くのでしょう・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!








そしてリアルパンダ↓かわゆすなぁ↓↓



美歯・Life


パンダって意外と歯白いかも。。Σ(゚д゚;)




負けてらんなぁ~い(ノ´▽`)ノ






歯TOMOYU歯









|

雨ブロはじめました。

こんばんはヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








渋谷のセルフホワイトニングサロンImashiroで働いて居るTOMOYUです。














美歯・Whitening・Life border=












今日は雨降りだったので、なんだかアメブロでも始めようかと思い、ほんとにはじめちゃってみました。。










これからできれば毎日、




渋谷のできごと


美容のこと


趣味などなど




アップしていきまぁーーーす(・ω・)/






ぁっ(´Д`;)


あとセルフホワイトニングのこともたまには仕事モードで語らなきゃーーーー| 壁 |д・)








ではではよろしくお願いします(。-人-。)










TOMOYU




|

トップページ | 2010年5月 »