« LOVE LETTER | トップページ | セルフホワイトニングサロンいましろについて »

GWオススメ 美プラン

昨日からGWが始まり、渋谷でもみんな楽しそうな様子ですo(^▽^)o



っが、しかし、Σ(・ω・ノ)ノ!





GWの予定が決まっていない人も居る話もちらほら・・・



ってなわけで、そんな予定は未定のあなたのために、



オススメ1日美プランを紹介しまーす(・∀・*)






日ごろの疲れを遊び倒して発散するのもいいんです。何より楽しい。



けどでも、そんなあなたの身体だってストレス溜まってるはず。。



お休みだからこそ、

身体を甘やかして美の贅沢しちゃえばいいのですっ(*´Д`)=з








゚・:,。゚・:,。★1日美プラン゚・:,。゚・:,。☆


AM11:30 まったりと起床



11:45  優雅な気持ちでブランチをとる


12:00  化粧はNG!すっぴんのままに身支度



12:30  渋谷へ~まず、エステティックサロンへと向かう!!



13:00  エステにてほぐれて癒される


*おすすめ*今話題の全身アロママッサージ
 渋谷の駅ちかエステだと相場は・・・60分¥8,500~



14:30  スタバで小休憩~ヾ( ´ー`)



*YU’sちょいす*カフェミストとシナモンロール、これ絶対。



15:30  渋谷or表参道の美容室へ・・・ヘア&メイクで大変~身!!



相場はカット(カラーorパーマ)で¥8,000~、メイクは¥3,000~

*TOMOYU’sちょいす*pas de deux 匠の技です。。



18:00  歯のホワイトニングできらっきらな笑顔へ



ホワイトニングの相場は、

オフィスホワイトニング1回¥30,000~¥50,000

ちなみに、*セルフホワイトニングサロンImashiro*¥4,200~¥29,400ですね。



どちらを選ぶかはあなた次第です(´0ノ`*)



18:45  ネイルサロンで爪も春色に気分はるんるん



渋谷のネイルサロンの相場は¥3,900~

*TOMO’sちょいす*ヌーディーカラーなジェルネイルでたまには艶とか。



20:00  彼の元へ・・・いつもとはちがう磨かれた自分でドキっとさせちゃえぃ(〃∇〃)


どーぞ素敵な一夜を・・・*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



美歯・Life  


歯TOMOYU歯



|

« LOVE LETTER | トップページ | セルフホワイトニングサロンいましろについて »